09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】Aライザー/ナハト 

今日から出会えるクローム・ドラゴンに興味津津な流星です。

さて、クローム・ドラゴンと言えば…
今日からPSVita版のPSO2の正式サービスインですね!

いち早くクローム・ドラゴンに出会うためには、まずVita版で出会う必要があるとか。
あちらで出会うとPC版でも出現するようになるみたいですね。

まぁ公式ブログ読む感じでは、後々PC版でも普通に出るようにはなるとか。

今回気になるのはクローム・ドラゴンのユニットですねー。
個人的には技量要求のが来てほしかったり。


では、追記では題名通りにAライザー/ナハトのお話でも。



Aライザー/ナハトですが、
cβテストに選ばれなかった私はもちろん手にすることができません。

しかしチームチャットでずっと欲しい欲しいと
言っていた私を憐れんだ人が譲ってくださりました。

乞食の鑑ですね

ありがとうヤズヒロさん!
これ見てるか分からないけど!

pso20130227_225502_012_20130228104631.jpg

というわけで無事に手に入れました。
今回はイヴちゃんをモデルにお送りします。

まずは背面から。
思っていたよりもごついです、いいですねー。

pso20130227_225302_008.jpg

お次は剣モード。

きちんと作り込まれていて満足。
纏うフォトンの粒子がいい感じですね。

pso20130227_225141_003.jpg

銃モード。

ブレードが消えてしまうのは残念ですけど、
フォトンの排出エフェクトが残っていてこれまた満足。


とりあえず武器を頂いてから速攻で+10にしました。
欲しいとずっと願っていた効果なのか、グラインダー12個で強化完了という。

ありがとうドゥドゥ!
次からもそうしてろ。


さて、最後に少しだけ。

pso20130223_160258_003.jpg

アレからもう1つ拾いました。
今回は現物ドロップ。

…とりあえず様子見で倉庫ポイですね。


ではでは、今回はここまで ノシ

Posted on 2013/02/28 Thu. 11:01 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

クロームドラゴン、どんな攻撃してくるのか早く戦ってみたいものです。
まぁその前にストーリー進めなきゃですが…

Aライザーは、まぁ私の場合売ることもできずに倉庫でホコリ被っちゃいそうだったのでお気になさらず。
それよりもベルクもう一個とかどういうことですかね…^^
おめでとうございます

URL | ヤズヒロ #hRRlEULE | 2013/02/28 19:59 | edit

 

>>ヤズヒロさん

クロームドラゴンは会いに行ってすぐに死んだので動き分からず…w
ただエネミーを捕食して強化するみたいですね。

Aライザーはホント嬉しいです、ありがとう!

ベルクはアドバンスで強化来ること願って倉庫入れてます^^

URL | 流星 #- | 2013/03/01 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/351-09641c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

