07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】チーム、移籍しました。 

思い切ってチームを移籍した流星です。

今まで長い間お世話になっていた「青春ダルクファキス」という、私の所属していたチーム。
約半年もの間、ここでアークスを続けていました。

思えばアークス初日に拉致られてから色々な人と交流したなぁ…。
たかがネトゲと思っていましたが、こうやって振り返るとこみ上げてくるものがあります。

あぁ、思っていたよりもこのチームに思い入れあったんだなぁって。
失って分かる大切さ? みたいな。

まぁでも抜けたことに関しては後悔していません。
理由は色々ありますが、ここで書いても仕方ないので割愛。

今はまた別の方が運営しているチームにお世話になっています。
ここでは前チームを抜けた最大の理由を懸念する必要がないから。
あとチームマスターの方とも普段から遊んだりしてましたし。

というわけで…
長い間お世話になりました!


まるでこれでお別れかのような流れですが、
ロビーでよく会うのでクエストなどには変わらず行くようなお付き合いがしたいなぁってw

あとはツイッターなどでも繋がってたりしますし。

…あれ?
チームってなんだろ?((

うん、まぁ色々書きたかったけどこれでおしまい!
これからも仲良くしてねってことでオナシャス。


追記はイヴちゃんのことにさらっと触れるだけ。



テッサの育成でやりたいことがある程度落ち着いてきたので、
いまはイヴの育成に注力しています。

参考までに、今のテッサは
Hu45 / Fi22 / Ra50 / Gu55
という育成状況となっております。

射撃職では振りたいスキルを振り終わり、打撃もほとんど終わりってとこですね。
ファイターに関しては…まぁ余力があればってところで。


で!
肝心のイヴちゃんの育成状況ですが

pso20130304_012023_001.jpg

Fo46 / Te13 ですね。
なぜこんな中途半端な数字を見せるのかというと…

pso20130304_012052_002.jpg

フォークとマイセンが装備できるようになったのです!

今まで手に入れたはいいけど活躍の場面がなかった☆10たち…。
やっと使うことができました。

とくにマイセンは見た目もお気に入りなので、できれば+10にしたいですね。


せっかく45を超えたので試しにアドバンスクエスト行ってみましたが、
法撃職ってあんなにも楽なのですね。

まぁ被弾には注意しないとですが。

ちょっと武器掘りはイヴにシフトしちゃいそうな勢いですw


ではでは、追記は簡単だけどここまで ノシ

Posted on 2013/03/04 Mon. 03:43 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/353-44af1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list