07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】ロッソヴァルガーとかエステとか 

3/27の☆10出品システムが待ちきれない流星です。

唐突ですけど、最近このブログはもうほとんどPSO2のことしか書いていませんね。

ゴッドイーター2がくればまた変わるでしょうけど、
今はほとんどこれしかやってませんからね。

本当はソウルサクリファイスとか閃乱カグラとか欲しいのですが、
いかんせん飲み会などでお金がない…w

いま身内でソウルサクリファイスが流行っているので
何とか手に入れたいとは思っているのですけどねー。


…と関係ないことを書いて前書き終わり。

追記ではPSO2のことでも。



まずはロッソヴァルガーのことから。

新しいアドバンスクエストを数回まわして、インドラの石を90個集めてきました。

関係ないですがヒマーラヤも集まったのでルージュコフィンも交換しましたが、
やはり色が微妙だったので放置してます((

で、肝心のロッソヴァルガーですが

pso20130315_195541_008.jpg

すぐに交換して、その場で+10まで叩いて、特殊能力まで付与しました。

全部で1.3Mほどの出費で終わって自分でもビックリです。

その出費のほとんどが最後に使った強化成功率+20%の代金なので、
ほぼ失敗せずに終わった感じです。

しかーし!

武器値

まだwww装備wwwできないwwwというwww

ウッ(号泣


今はこの武器を装備するためにサブ職にする予定のファイターを育てています。

元々はスタンスツリーにするつもりでしたが、
装備のため基礎打撃力を上げるツリーに方向転換して育成中。

現在まだレベル32です。
先は遠いですなぁ…。

あ、ちなみに将来的にはスタンスツリーにするつもりですので
並行して打撃特化マグも育成中です。

こうやってどんどん課金が増えていくのですね(白目


課金と言えば…

今朝エステでアクセサリーの取り替えをしているときに、
ふと衝動的にエステでテッサを手直したい欲求に駆られ

pso20130317_061553_002.jpg

勢いでチャージしていたACを使ってしまいましたw

直した部分は…

・頬の輪郭の微調整
・髪色をより白に近い色に
・特定のコスでおかしく見えるためバストを少し小さく修正

主にこの3か所ですね。

比較

前との比較画像。
これしか画像残っていなかったので分かりにくいですがご容赦を。

頬の輪郭は本人の私しか違いが分からないと思いますが、
髪色とバスト部分はよく分かると思います。

特にバストは今のコスですといわゆる「乳袋」状態になってしまっていたので、
私はずっと修正したかったのです。

髪の色はついで。

pso20130317_061311_000.jpg

分かりやすいように横からも。

どうでもいいけどこのお腹のラインがエロいですよね。
…ふぅ。

しばらくこの新生テッサちゃんでアークス家業していきたいと思います。




pso20130314_022617_004.jpg

和室のマイルームはいいですのぅ。
高いから買えませんが。


ではでは ノシ

Posted on 2013/03/17 Sun. 10:19 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/357-749f07b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list