09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】温泉とか☆10とか 

もう少しで大学院生活が始まるのかと思うと鬱な流星です。

最近はPSO2もやることが減ってきて、
タイムアタックか緊急ばかりやっているような気がします。

さて、27日でのアップデートで実装されたものがいくつかありますね。
新しいコスだったり、チームルーム機能だったり、何より☆10の売買機能だったり。

まぁ今回(も)散財してきたので、そのことでもかるーく。
少しスクショ多め。

では、追記にて。



まずはチームルームと新コスから。

pso20130328_004849_013.jpg

いやー、大きい!
ちょっと想像以上の大きさでビックリしております。

pso20130328_004450_008.jpg

目玉の温泉はもちろん。

pso20130328_004953_014.jpg

砂風呂まであって笑っちゃいましたw
しかし砂風呂で横に寝るのってどうなんでしょう。

スクショはないですけど男女別の脱衣所まであって結構な作り込みです。
こういう遊び心は嫌いじゃないです。

こんなの作り込む前に他のところ調整しろって声が多いですが気にしてはいけない

そして2枚目で写っているタオルのコスチューム、
知り合いに安く譲っていただきました。

pso20130328_110758_004.jpg

凍土での正装ですよ、皆さん。

pso20130327_215307_005.jpg
pso20130327_215303_003.jpg

さすがにこの格好でアブダクションされたときは笑いましたがw

しかしタオルは今までとは比にならない乳袋コスですね。
試しにエステでバスト最大で試着してみましたが、まぁ酷かったです。

しかしこのタオルには嬉し恥ずかし機能(?)もあって

pso20130328_130758_001.jpg

バストを小さくすれば…ほら!
よーく見えるでしょ?

さぁ、皆もエステへゴー!


そして待ちに待った☆10の売買機能。
プレミアム限定ですが、なかなかに使える機能だと思います。

…まぁ☆10の全体的な価値は圧倒的に下がりましたけどね。

自身の☆10武器を引換券にして購入するのですから
バカみたいに高くなることはないと思っていましたが…

思っていた以上に価値のないものが多いですね。

トレードできないから希少扱いされてましたが、
まぁドロップ率はそこまでなものも多かったのでしょう。

私も当然欲しいものをいくつか購入しました。

pso20130328_015857_023.jpg

前々からずっと欲しかったブラオレットゼロ

知人にマダムノアマガサを渡す代わりに貰いました。

まぁ今となってはブラオレットゼロはほとんど安値で叩き売りされているものですが、
普段からお世話になっているのでこのマダムノアマガサとの交換で少しは返せたかなと。

タオルコスもこの方から安値で譲ってもらっていますしね。

pso20130328_015901_026.jpg

完全に趣味で買いました。
最初は見た目でバカにしてましたが、今ではこのデカさがいいなと。

まぁ本当はヤスミノコフ9000Mが欲しいのですが、
少しばかり手持ちが足らなかったので諦めました。

他の欲しいのを手に入れ終えたら買おうかなー、と。

pso20130328_015858_024.jpg

これはとくに欲しかったわけじゃないですが、
いい加減ラトリアレインじゃ火力不足なので購入しました。

ラトリアレインだと+10にする気も起きませんでしたしね。

今はなぜか私が購入したときよりも2倍も3倍も高騰してて、
安いときに買えた私はほっこりです。

pso20130328_015859_025.jpg

これまた趣味で購入。
ひたすらアドバンスクエスト行っていたのに出ませんでした。

数々の☆10強化でグラインダーが切れたために、強化は途中まで…。
早く+10にしたいものです。

この4つの購入、強化、能力付与で大体…6Mくらいでしょうか?
かなり安く済んでいると思います。


次はブロックベロウ辺りを買おうかなと検討中。
大体3Mくらいしますが、見た目が大好きなので買うことになるでしょうな。

もはや一部を覗いて☆10武器までもがユニクロ装備になりつつありますが、
☆11に遷移していくと信じましょう。


ではでは今回はここまで ノシ

Posted on 2013/03/29 Fri. 19:28 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

お久しぶりですっ!
大学院進学おめでとうございます♪

PSO2がっつりやってらっしゃるようで尊敬です(笑)
自分はネトゲ放置気味なので見習いますッ!!!

URL | ERHYME #Am5vG2/6 | 2013/04/01 00:56 | edit

 

>>ERHYMEさん

ありがとうございます!
ERHYMEさんも就活頑張ってください。

PSO2は飽きがなかなか来ないもので、まだまだ続きそうですねw
仲間とやっているのが大きいのでしょうねー。

URL | 流星 #- | 2013/04/01 03:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/359-efd82e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

