07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

気がつけば歳を重ねていた 

また歳を1つとってしまった流星です。

ここ2~3日の異常なアクセス数に驚いていて何事かと思っていたら、
どうも某大手情報サイトに転載(?)されていたようですね。

4桁アクセスとか初めて見たので目の玉飛び出ましたよ。

ま、しばらくしたらこのアクセス集中も落ち着くでしょう。


さて、アクセス云々の話は置いておいて…と。

もう4/5ですね。
本当は今年もエイプリルフールで何かやろうかと思ったのですが、
いい加減ブログ閉鎖ネタにも飽きたので結局何もしませんでした。

他にいいネタも思いつきませんでしたしね。


追記ではだらだらーっと最近のゲームの話でも。



まずは最近落としてやった「討鬼伝」の体験版のことでも。

PV見る感じではすごく面白そうだったのですが、実際にやってみると 微妙 の一言。

動きがもっさりしてる上に、気力消費が激しくてかなり行動制限があるように感じます。
色々と惜しい作品。

ただこういったユーザの声が多いようで、すでにその点は対策決定みたいです。
いい開発チームですね。

公式ページ見た感じだと、修正挟んだ体験版がもう一度来るかもしれない?
そういう風に感じ取れたので楽しみにしてます。


他のゲームの話で言えば…

ゴッドイータ―2」の情報も挙がってましたね。
装備品の引継ぎ条件やキャラメイクの情報など。

早く体験版来てほしいものですねー。
前作みたいにやり込めるものならなおグッド!


最近ずっと書いてるPSO2はと言うと…
やることがだいぶなくなってきて、緊急クエストかタイムアタックしかしてないような。

今は来週のスキル調整が楽しみです。

新スキルもそこで実装? それともキャップ解放のときに実装?
その辺りがよく分かりませんが、とにかく楽しみです。

ハンターのヒューリーも上方修正で、
これまたツリー構成考えないといけないと思うと楽しみでしかたないです。

ゾンデの下方修正は…まぁこれは仕方ない。
代わりにツリーリセットアイテム貰えるのですからよしとしましょう。


今はテッサのファイターを育てている途中で、ひたすらDF待機している感じですw

ファイターをメインにするつもりはないのですが、SPのためにとりあえず45目指してます。
すでに44まで上げたので、あと一息。

今は武器のために基礎打撃力特化ツリーですが、
ツリーリセットアイテムでスタンスツリーに切り替えていくかをこれまた悩み中。

前に少し書いた打撃マグは技量を30振ろうか、50振ろうか検討中。
とりあえず技量50のを作って、必要になったら特化マグ作ればいいような気もしますね。


…あ、ロエリアベロウのためにブロックベロウ買いました。
金欠だったので厳しかったのですが、どうしても欲しくてつい。

早くファイター育て終わってハンターで振り回したいです。


では、もう何が書きたかったか分からない雑記ですがこれで ノシ


Posted on 2013/04/05 Fri. 03:52 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

某ブログの温泉記事転載を見てリアルに吹きました。ああ、流星さんとこじゃないか!ってw
ゾンデは・・・当たり判定の修正が無ければおそらくそこまで弱体化しない・・・と思われますが、ううむ。もし修正以前の状態になったら威力が半減しそうな(汗

URL | フラフラジール #- | 2013/04/05 04:50 | edit

 

>>フラフラジールさん

私はツイッターのフォロワーさんに教えてもらって気が付きました。
いやぁ、まさかこんな辺境ブログまで転載されるとは…w

ゾンデはジャンプ撃ちだけの修正で済めばいいですが、いかんせんあの運営なので…。
火力まで弱体化させられないか心配です。

URL | 流星 #- | 2013/04/06 16:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/360-b3b82618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list