09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】新生オブリージュ君 

大学始まって早々に自主休講キメた流星です。

今回は育てる育てると言いながらずっと放置をしていたキャスト…
オブリージュ君をついに本格育成しようかなと。

oblige_20130415075845.jpg

右のキャラ一覧にも載っていますが、このようなキャラです。

どう見てもレギアスです本当にありがとうございました。

実はこの子を作った当初、
レギアスの存在を知らなくて不幸にもカラーリングが酷似してしまったという…。

そんな理由もあり、なかなか育成に手が伸びなかったのですが。

残りは追記にて。



まずオブリージュ君ですが、どうも見た目のせいでやる気が起きないので…

pso20130414_082738_001.jpg

まずはガラっと変わってもらいました!

と言っても別にカラーチェンジしたわけではなくて、
CVパーツ…つまりメインカラーとサブカラーが逆転したパーツを購入したのです。

これでもうレギアスと言われることもないでしょう。

ちなみにこれはメルダー一式のセットに、頭だけヒュリオンパーツにしてあります。

本当は接合部だけを黒くして本体は白いキャストで行きたかったのですが、
なかなかどうしてイケメンになったではないですか。

今では元の組み合わせよりも気に入っており、これで育成モチベも上がるってものです。

まぁ育成すると言ってもまだハンター22ですし、
レベルキャップ解放でテッサやイヴもやること増えたからなかなか手が回らないんですけどね…w


テッサと言えば。

先日チーム内で強化の話になって、特に強化したいものないくせに悪ノリした結果…

pso20130413_032012_000.jpg
pso20130413_033858_001.jpg

テッサのレンジャー装備を潜在強化することに。
お金ないのになんでノリで強化しちゃったんだろ…。

しかしこうなると潜在3までしたくなる不思議。
お金貯まったらやっちゃいそうで怖いです←


あ、あと関係ないですけどキレートエディアとアクローケーン欲しすぎて死にそうです。

誰かください。


ください。




くれ。


いえ、忘れてください。


では今回はここまで ノシ

Posted on 2013/04/15 Mon. 17:12 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/362-8af9c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

