09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【PSO2】ヤスミノコフ9000M 

物欲に負けた流星です。

まぁ、記事タイトルから予想はつくと思いますが…
ヤスミノコフ9000Mを買っちゃいました!

1260万メセタしましたが、後悔はしてません。

追記でこの武器についてあれこれ。



武器の話…に行く前に、お金の話。

1260万メセタしたと言っていますが、相場はもっと高くてよく買えたなぁという感じです。
このくらいの値段だと買う人は即買って行きますからね~。

で!
このメセタですが、当然私が短期間でこれだけ貯められるハズがないです。

チームメンバーのヤズヒロさんに470万メセタも借りました。
あの人はあげるとか言ってるけどどんだけ慈善家なの

本来は人に借りてまで買うつもりはなかったのですが、
私が欲しい欲しいとずっと言っていたらヤズヒロさんがトレ申請してきて

ヤズヒロ「受け取っておけ(イケメンスマイル」

と言ってきたのでありがたくお借りしました。

神様仏様ヤズヒロ様!
このご恩は絶対にお返しさせていてだきます。


…というわけで。

pso20130421_023000_015.jpg

無事にゲット!

手に入れてとりあえず潜在を一度だけしました。
最終的には潜在3にして、特殊効果も3スロにしようかなと。

まぁ当分先の話ですねー。


ここまでの高額を支払って手に入れたこの武器の何がいいかと言うと、
まずは上の画像にも載っている潜在の「零の手」。

これはガンナースキルのゼロレンジを強化するものです。

実際には「至近距離時に射撃ダメージを上昇する」というものなので、
ゼロレンジの効果範囲すべてに乗るかどうかは知らないんですけどねw

どちらにしてもサテライトを撃つ時はかなり強いです。

でもそんなものは建前。

本当の理由は……

pso20130421_022921_014.jpg

なんと言っても見た目ですよね!
カッコいい!

私もこの子を手に入れるために今まで使っていたマイザーバレットを手放しました。
100万で買ったのを+10にして特殊効果付与まで行っていたので、300万でお嫁に行きました。

pso20130421_022844_012.jpg

残念画質で伝わりにくいですが、薬莢の排出とかもあって実銃スキーにはたまらない武器です。

この子担いで、龍祭壇でフリギアエンドでも掘りに行きますかー!


では ノシ

Posted on 2013/04/21 Sun. 14:25 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

ヤスミ強化終わり、おめでと&お疲れですよー
あと50000HITおめです。

おっつおっつばっちし

URL | ヤズヒロ #hRRlEULE | 2013/04/22 23:50 | edit

 

>>ヤズヒロさん

色々おめありすー!
ヤズヒロさんの協力がなければここまで早く手に入れることはできませんでした。

感謝!

URL | 流星 #- | 2013/04/23 04:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/363-341b1ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

