07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

各職装備メモ 

風邪をひいてしまった流星です。

さて、今回はほぼ自分用のメモのようなものです。
現状での各職の装備をまとめようかなーとか。

一応全部の職でVH入りをしていますが、未完成なものばかりなのですよね。

というわけでメモを兼ねて各職装備を一覧にまとめようかなと。

詳細は追記にて。



よーし、ではハンターから順番にまとめていきましょう。

・ハンター /レベル50

【武器】
pso20130429_173851_032.jpg

【防具】
pso20130429_173909_039.jpg

武器は5種類載せていますが、
ガンスラッシュに関しては必要に応じてパレットに入れたり入れなかったりしてます。

ソードはルインシャルムがあるのですが、
+10にしていないので代わりにラムダアリスティンを使用しています。

ぶっちゃけ主力がワイヤードランスなので、他は結構適当だったりしますw

防具が黒リュクスということもあり慣れるまでは床とこんにちはすることも多かったのですが、
最近やっと慣れてきて普通に動けるようになりました。


ファイターも独立して欄を作ろうか悩みましたが、
ハンターと武器、防具構成同じなので割愛します。

ラムダライゼノーク → ラムダパティルメリア
ロッソヴァルガー → ラムダハイペリオン

に変わるだけです。
ちなみにレベルは46。


・レンジャー / レベル52

【武器】
pso20130429_173902_037.jpg

【防具】
pso20130429_173917_042.jpg

潜在解放した武器がありますが、主力はもっらぱガンスラッシュだったりします。

ランチャーはアディションバレットで攻撃しにくい敵への対処手段。

ライフルはWB付与がほとんどです。
WBを抱えている間の火力を考えて潜在解放はしていますが。

防具はもう射撃職ならヴァーダーユニット安定でしょー、と。
まぁ深く考えるのが面倒なだけなのですが(


・ガンナー / レベル57

【武器】
pso20130429_173905_038.jpg

【防具】
pso20130429_173917_042.jpg

苦労してつくったヤスミノコフさんが大活躍するガンナーです。

他人の金で作った武器は強い!

こちらはマシンガンとガンスラッシュの使用率は半々くらいでしょうか?

ライフルはレンジャーのとき以上に使っていないです。
ホントにWB付与するだけ。

こちらも防具は変わることなく安定のヴァーダーさんです。


・フォース / レベル50

【武器】
pso20130429_173507_020_20130429184751.jpg

【防具】
pso20130429_173517_023.jpg

フォークは他に好きなロッドがないから、マイセンは見た目大好きだから…
という理由のみで使用しています。

まぁ法撃職は武器がある程度弱くても対雑魚に関しては困りませんしねー。
対ボスは動き方。

防具に3スロユニットがありますが、
これは我がチームリーダーが誕生日にくれたものだったりします。

このスタミナ・ブーストのおかげでHPが550以上あるのでだいぶ楽できます。


・テクター / レベル47

【武器】
pso20130429_173600_028.jpg

【防具】
pso20130429_173729_029.jpg

マジカルウォンドもこれまた見た目だけで使っています。
イヴちゃんは少しあざといキャラ目指しているので、こういうのはピッタリだったりします。

防具は私がまだイヴでVHに入ったばかりの頃にチームリーダーから贈られたものです。

サブユニットの強化すらしていないものを着けていたので、
あまりにも打たれ弱いということで作ってくれましたw

テクターでスロートユニットは装備条件が厳しいので、
もうしばらくはこのままですねー。


…ふぅ、こんなものかな?
あくまでも自分用のメモなので適当です。

特に防具に関して私はかなり適当なので、これを参考にしてしまうと痛い目にあいますよw

プレイヤースキルのない私は痛い目見てます((


ではでは、ここまで ノシ

Posted on 2013/04/29 Mon. 19:01 [edit]

category: PSO2

TB: 1    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/366-9af922fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命館 | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

運命館 | 消費者詐欺被害センター | 2013/05/27 22:11

Trackback
list