07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【モバマス】悪魔っ娘ガチャ! 

少し興奮しすぎて寝られない流星です。

さて、ちょー久々にモバマスのことです。

まぁブログタイトルにすでに出ていますが…

ranko.gif

蘭子ちゃんのガチャがきてしまいました!

いやまぁだいぶ前から予想されてはいたので驚きはしなかったのですが。
驚きはしませんでしたが、今回の絵が可愛すぎるのです。

いま手持ちにお金がないので残念ながら回せませんが、非常に欲しい…。
あ、3セットガチャだけ回しました

残りは追記で。



まぁ可愛さは絵柄を見て分かっていただきましょうか。

SRカード
sr_ranko.jpg

SR+カード
sr_plus_ranko.jpg

もう、ほんっっっっっっっっとに何でこんなに可愛いのでしょうか!?

いま手元にお金があったら5万円くらい入れちゃいそうな勢いです。
それでも出るか分からないけど


もう強さとか、私が本当はパッションPだとか、そんな些細なことはいいのです。

純粋に欲しい。

今までで一番欲しい。

PSO2内のチャットでこのガチャのこと書き込むくらいに欲しい。


はぁ、今の私では手が届かないので大人しく画像見ておきます…。


では ノシ

Posted on 2013/05/01 Wed. 03:54 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/367-66a4e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list