09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イヴちんのエステ 

ここ数日、体調不良が続いている上に課題で寝れない流星です。

最近はやることがなくてモチベ下降気味なので、
モチベ上げるためにイヴのエステをしてきました。

エステをしてみての教訓としては…

その場で決定せずに一日置いてみよ

ということですねー。

いやまぁこれは散々言われていることですが、
まさかここまで自分がエステ症候群にかかってしまうとは…。

作っている最中はやけに可愛く見えてくるんですよねー。

今日起きて見てみるとコレジャナイ感がすごくて。

追記でどんな顔になったか軽く触れましょう。



さてと、新旧の顔を並べて掲載しましょう。

pso20130511_190259_0045.jpg

左が前の顔、右が新しい顔です。

こうやって横に並べるとあまり差が分かりませんね。
2枚を上下に重ねて見たりするとよく分かるんですけどねー。

変更点はわりとあって

・顔の輪郭
・目と眉の位置
・目を少し垂れがちだったのを上げて、さらに大きく
・鼻を小鼻に
・唇を少し厚く、また位置修正

これだけ直しました。

触っている間はもう完璧くらいに思っていたのですが、
時間をおいて改めてみると変なとこがたくさんありますね。

とくに鼻を小さくしすぎた感があります。
たまにリアルでこういういかにもな整形の人いますよねw


私はニューマンの耳はあまり露出させない感じでいくつもりなのと、
ヘッドフォン娘が大好きなので

pso20130511_194535_016.jpg

アクセサリ含めるとこのような感じに。

さらに今回は

pso20130511_202952_019.jpg

目を明るめにしました。

本当は前の方が好きなのですが、
ロビーで見ると目の色が一切見えなくてまるで死んだような目になっちゃうんです。

というわけで仕方なくこの瞳パターンに。

まだまだエステで直したいとこはたくさんありますが、
しばらくはこれでいこうと思います。


最近はPSO2のブログをよく見るのですが、
マイキャラ記事を書いてる方って案外そこまでいないんですよね。

私は他人のキャラ設定も見るの大好きなので、興味ある方は書いてもいいんじゃよ(チラッ


と関係ないことを書いて…
今日はここまで ノシ

Posted on 2013/05/12 Sun. 20:27 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/369-d16ec3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

