07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【速報】総選挙結果発表 

スマホ片手に叫んでいた流星です。

まずは……

蘭子ちゃん、総選挙1位おめでとう!

いきなり書いちゃってますけど、もう皆さん知っているでしょうし。

えぇ、きてしまいましたね。
とうとう!この日が!!

恒常ガチャとして追加を期待しています。

書きたいことはこれだけなので、追記は蛇足。



mobamasu.jpg

クリックでの拡大表示推奨。

いやー、ガチャ効果すごいですね。

途中の速報では意外なキャラがわりと目立っていたんですが、
蓋を開けてみれば常連組で固まってますね。

そしてクールつえぇ。

まぁアナスタシアの快進撃は驚きですが。


さて、バイト代で回すか………。

Posted on 2013/05/13 Mon. 18:36 [edit]

category: ソーシャルゲーム

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/370-905c4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list