09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

風雨とかアドバンスとかレベル上げとか 

レポートせずに遊んでいたら朝になっていた流星です。

ここ1週間ほどは私のモチベが高くて、わりとクエストに籠っています。
まぁ私のモチベというかクエストに誘ってくれる人が多いと言った感じかな…?

今はアドバンスクエストによく通っています。
あと期間限定緊急の「風雨とともに」。

今は主にこの2つでしょうか。

エクストリームはパスと階層のせいでなかなか行けていません。

今回は少しばかりスクショが多いですが、残りは追記へ。



まずは風雨緊急の小ネタでも。

この緊急はレアボスにすごく高い確率で遭遇できるので、
人がいないときはよくソロでも行きます。

この緊急はアンブラに会いやすい、というのが売りなのですが…

pso20130524_211931_000.jpg

ソロのときに限って出てきちゃうんですよねー!
嬉しくないです。

だって…

pso20130524_212017_002.jpg

こいつにソロクリアは厳しいでしょう!?

pso20130524_212112_003.jpg

余裕で無理でしたので攻撃しまくりました(激おこぷんぷん丸


そういえば、

pso20130524_212442_004.jpg

このクエストで完全に岩に挟まっているラグネに会いました。
岩壊すまで一切動けないみたいだったのですが、どうしてこうなった…?w


皆と時間が合えばこの緊急には身内で集まって行きます。

最初に皆で行ったときはログベルトが大量発生して

pso20130519_204159_002.jpg

イクタチくれました。
初入手でしたがとくに使う予定もないので相場が安くなる前に即売り。

メセタがうまい!

で、それで儲けたメセタで

pso20130525_180632_006.jpg

座る3買っちゃいましたw
いやー、このロビアク最高に可愛いですね。

前はロビアクにお金かけるなんて考えられなかったのになぁ。
今ではいかにキャラが可愛く見えるかばかり考えている気がします。

本当は正面から見るのが一番可愛いのですが、パンツが丸見えなのでやめました。


お次は最近通っているアドバンスのお話でも。

うちのチームリーダーが経験値欲しさによく募集をかけているので、
私も便乗して一緒にレベル上げしていました。

行くクエストは気分でまちまち。
森林が多いかな?

で、なぜだか周りでもアドバンスがまた流行りだしていて
今ではチーム外の人ともまた通うようになりました。

そうこうしているうちに

pso20130525_210832_012.jpg

凍土でスパイクスラッガー出ました。

一緒に行っていた人は2つも出してましたがw

pso20130527_042857_001.jpg

あと経験値のために出入り口バーストや定点バーストを狙っていたりもして、
気が付くとガンナー60に到達していました。

これでやっとメイン職がカンストしました。
いやー、他職に浮気しまくりで長かったです。

イヴちゃんの育成もありますしね。

そしてそのイヴちゃんですが、今はテクターの育成を開始しています。
神杖ツクヨミを購入して、これからはこの子でアドバンスに通うつもりです。

pso20130526_233448_001.jpg

早速、昨日もアドバンスに行って定点バーストをやってきました。

法撃職が私だけだったのでさすがに10分は続きませんでしたが、
かなりの間バーストしていました。

pso20130526_233859_005.jpg

フィールド内で取っていないアイテムも多いので少し少ないですが、
定点バーストなのでアイテムが同じ場所にみっちり。

あ、見て分かるようにレアはゼロでした…(ビキビキ


さーてと、書くことはこれくらいでしょうか。

しばらくはイヴの育成に専念するので、テッサは少しお休みですねー。
まずはテクター50目指します!


ではでは ノシ

Posted on 2013/05/27 Mon. 07:23 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

スパスラ出してたんですねー おめでとうです

Gu60おめでとうございます。
こっちはまだまだGuRaHuFiの育成が残ってるのでウチの法撃担当っ子の育成は先になりそうです。

URL | ヤズヒロ #hRRlEULE | 2013/05/27 07:52 | edit

 

>>ヤズヒロさん

スパスラは開始1分でひょっこり出たので実感ないですw
NNさんが2本出してたし、出やすいんでしょうねー。

ありがとう!
育成はまた一緒にしましょう。

URL | 流星 #- | 2013/05/28 05:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/372-76928849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

