07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】ガンブレイバー 

先日実装された新アドバンスクエストに興味津津な流星です。

レポートやプレゼンの準備で忙しいのでなかなか時間が取れないのですが、
一昨日と昨日で3週ほどしてきました。

で、何が出たか…ってもうタイトルに書いちゃってますけど。

とりあえず詳しくは追記にて。



というわけで、出ちゃいました!

pso20130530_230950_002.jpg

ドロップした時点で31Mというかなりの高額武器です。
あまりにもポロっと出たので、最初はそこまで高いものとは知らず…。

ただ排出量が多めなので、翌日には15Mまで下がっていました。
強いのですが打撃要求のガンスラなのですぐに売りましたとさ。

それだけじゃ寂しいので、装備したときのスクショでも。

pso20130530_235851_003.jpg
pso20130530_235909_004.jpg
pso20130530_235926_007.jpg

見た目がだいぶ好みなので運用しようか悩んだのですが、
排出量見るにどうせ値下がるだろうと踏んで売りました。

それにせっかく用意したロエリアベロウもありますしね。

…んー、安くなったら買い戻そうかな?
やはりカッコいいですね((


ついでにイヴちゃんの装備も更新しました。

今はTeを育てるためにツクヨミを使っていたのですが、誘惑に負けてアクローケーン買いました。
ツクヨミ買ったのつい先日なのですけどねw

pso20130530_101206_002.jpg

やはりカッコいいですねぇ…。
どう見てもウォンドじゃないですが。

で、当然ながら

pso20130531_011456_008.jpg

石集めて交換しました!

迷彩カラーですね。
私は前の方が断然好きですが。

pso20130531_011506_009.jpg
pso20130531_011520_011.jpg

まー、でもアリじゃないでしょうか。

しかし残念なのがこの武器、闇属性だということ。
おそらく龍祭壇に合わせたんでしょうけど、雷にして欲しかったです。

やはり武器は見た目に合わせたいですよねー。
特に法撃爆発で派手はエフェクトが出るなら尚更。

落ち着いたらもう1本買って属性変化させようかなー。


ではでは ノシ

Posted on 2013/05/31 Fri. 18:43 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/373-6cf4a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list