07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

物を売る時は相場をよく観察しましょう 

後悔してもしきれない流星です。

前回記事で書いたガンブレイバー
値下がる予想のハズが逆に非常に高騰しています。

今では光30以上になると25M出品されている状況です。

…あー、早く売りすぎましたね。
15Mで売ってしまった私です。

数が出ているからと値下がる予想でしたが、
そりゃ市街地のあの人気っぷりからレコードだけ見れば数は出ますよね。

ガンブレイバー自体は個人的にそこまで運用できる場面ないのでいいのですが、
もう少し儲けられたなーと。

いま出品されている25Mは売れる気配ないですが、20Mぐらいだと売れたんじゃないかなとw

正直かなりこれでモチベーション下がりました。
TAで楽に稼げるとは言え、やはり5Mは大きいです。

で、そんな腐りかけたモチベを復活させるべく私が買ったものは…?

残りは追記にて。



さて、何を買ったかと言うと…

pso20130603_033433_000.jpg

これを買ってしまいました!

正直ナックルはメイン武器じゃないですし、貯蓄でもよかったのですが…。
もう新しい武器でテンション上げるしか私にはなかった((

で、とりあえず買って潜在1まではつけました。

強化はわりとすんなりいったのですが、特殊効果付与が全然上手くいかず…。
チームメンバーに素材をわけてもらってやっと成功しました。

これだけで2M近く飛んだような気がします。

ありがとうヤズヒロさん、ふぇりあさん!

pso20130603_034937_001.jpg

現在はライズのドットcユニットですが、酷かった打撃力もそこそこになりました。
ドリンクとシフタ合わせると2000ちょっと超えます。

ナックルのスウェー回避がまだ完璧に使いこなせていないので、
そこを練習したいですねー。

いまだにDFEの伸びてくる腕に被弾してしまうくらいには慣れていません。
他のボスはだいぶスウェー回避できるようになってきたのですが。

フレンドにすごく上手いナックル使いがいるので、ああいう立ち回りができればいいなぁ。


ここからはおまけ。

先日、TAで久々に拉致られてきました。

pso20130531_221114_012.jpg

開始前に記念撮影。

おそらくこれで拉致られたのは7~8回目くらいです。
近接で行くのは2回目ですねー。

で、そのあとにアドバンスに行っていると…。

pso20130601_233420_006.jpg

さっそく遭遇しました。
テッサにカレントきめられて喜んでいる私だったり((

このあともちょくちょくテッサたちに遭遇しました。

いやー自分で持っておいてなんですが、クローンにガンスラを持たせるとこわいですねw
テッサに危うく殺されるところでした。


もひとつおまけー。

今日は久々にエクストリームへ行きました。
せっかくなので新しい方に。

とあるステージでラグネとクロームドラゴンを倒すステージがあるのですが、

pso20130602_232231_002.jpg

大型同士戦わせて怪獣大戦争させてましたw

なかなか時間食うので途中から参戦しましたが。

クロームに吹き飛ばされた先にラグネがいて即死コンボ喰らったりしましたがクリアできました。
きれいに空中跳ねて死にながら笑ってました。


……あ、今回も特に収穫なしです。
だいぶパスが溜まっているので、今週のブースト期間にやっちゃおうかなと考えていたり。


ではでは、今回はここまで ノシ

Posted on 2013/06/03 Mon. 04:12 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/374-9ef62a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list