09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デュマ子の設定を練ろう 

起きたら講義に間に合わない時間だった流星です。

さて、デューマン実装まで刻一刻と近づいていますね。
もう正直待ちきれません。

そこで今回は、作成予定なデューマンの設定でも少し練ろうかなと。

あとおまけで最近のことなども少し。

では、残りは追記へ。



デューマンですが、やはり育成モチベ的に女性で作成予定です。
で、せっかくのオッドアイなので中二病な子でも作ろうかなーと。

現在決まっている設定は…

種族:デューマン
性別:女性
年齢:15
身長:153cm
髪色:銀髪
性格:中二病、驚くと素が出る etc…

これくらいですかねー。
髪はもちろん銀髪です。

テッサやイヴも本当は銀髪にしたかったのですが(というよりも元々は銀髪)、
どうにもPSO2は銀髪よりも白髪の方が映えるのです。

しかし中二病キャラということで、少し暗めになってもいいかなーと
今回は本当に大好きな銀髪にする予定です。

で、肝心の名前ですが…まだ決まってないのですよねー。

モバマスで好きな「蘭子」ちゃんの「蘭」の花から持ってこようとしたのですが、
いまいちピンとくるのがなくて…。

1ついいなと思ったのが蘭の一種に「レリア」というのがあるそうなのですが、
チームメンバーに同じ名前の子がいて断念。

次にメンバーにオススメされたのが「カトレア」。
名前的には好きなのですが、今回のデュマ子のイメージには合わずこれも没。

うーん、なかなか決まらないものですね…w

最終的には蘭と関係なく語感で名前決めちゃいそうです。



さて、ここからは近況のお話。

pso20130618_235122_000.jpg
pso20130618_000754_007.jpg

最近拾ったものはこれくらいです。
今やどちらもチケット並みのレアですね。

倉庫ポイッ……する予定だったのですが。

pso20130623_030148_026.jpg

この組み合わせが好きすぎて、気が付いたら+10にしてOPまでつけていました。

…いいですよね?
メイド服に鉄球の組み合わせ。

pso20130623_030201_027.jpg

いやー、いいですね!

pso20130623_030243_031.jpg

ほら、この鎖のグラフィックなんt…あ、間違えました。

pso20130623_030520_036.jpg

ほら、この鎖のグラフィックなんていいですよね!


…オホン。

現在ロッソヴァルガーを持っているのでこれを作る必要性は皆無なのですが、
まぁやっぱ武器は見た目ですよねー。

誘惑に負けてしまいました。

ファイターが59まできたので、カンストしたらハンターでこれを使って行こうと思います。


pso20130622_214047_020.jpg

最後にこの可愛いテッサでお別れを。

ではでは ノシ


Posted on 2013/06/26 Wed. 00:40 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/378-d227cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

