07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

育成状況 

討鬼伝買って楽しんでいる流星です。

さて、最近のPSO2事情ですが…
今はとくにやることもないのでレベル上げしてますねー。

完全にデューマンとブレイバー待ち状態。

既存キャラのブレイバー解放条件がどうなるかが気になります。

あと他にも気になる情報がちらほら出てきていますが、
情報ソースが曖昧なのでここでは触れないでおきます。

ただ1つ言えるのは、もしいま私がキャッチしている情報が本当なら
また一気にプレイスタイルが変わってしまいそうです。

さーて、どうなることやら…。


では、追記にちょこちょこっと続きます。



まずは…ほいっと!

pso20130708_014130_000.jpg

現在のテッサの育成状況です。
先日、とうとうハンターもカンストしました!

いやー、長かった。
あとはレンジャーですね。

で、そのレンジャーを始めるためにランチャーを新調しようと思い

pso20130709_025033_000.jpg

キャノンレガシー買いました。

これ実は…6M使った結果ですよ!

強化が上手くいかないのなんの。
今までのアークス生活でここまで飲まれたこともありません。

確率は収束するんですね(白目

とりあえず10日以降のブーストキャンペーン期間でまた再挑戦することにします。


最近の出土品と言えば

pso20130704_011442_009.jpg

ネルシールくらいですね。
今はイヴちゃんに持たせてます。

ただのPP回復用なので強化しないでいいので楽ですね!
6Mなんて飲むバカなこともないですね!

……ハァ、これが結構心に来ててしばらく萎え落ちしてたんですよ。


そんな私を癒すのは

pso20130629_233845_003.jpg

ありがとうDFさん!
いい光源ですね!!


では、今回はここまで ノシ

Posted on 2013/07/09 Tue. 04:51 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/381-d13d2348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list