09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

武器強化は苦行 

新しい武器を入荷したので強化したら見事に破産した流星です。

最近なのですが、特に書くようなネタがないんですよね。

リィンを育ててはいるのですが、
まともに使えるカタナがないので絶賛モチベ低下中…。

pso20130804_154239_008.jpg

一応こんな感じな育成状況なのですが、ここからやる気出ず。
まともに掘れる☆10カタナが出ればまた違ってくるんですけどねー。

今はDFで経験値もらう程度で、あとはテッサで新武器振り回して遊んでます。


というわけで、おまけですが追記で新武器のSSでも。

完全に自己満足な追記内容です((



pso20130804_145744_002.jpg
pso20130804_145841_003.jpg
pso20130804_145846_005.jpg

フラメリボルバー

マズルフラッシュ…と呼んでいいか微妙ですが、
発射のエフェクトが非常に気に入っています。


pso20130805_234532_001.jpg
pso20130805_234858_011.jpg

フラメイカルス

少し持ち手の位置が気になりますが、これまたエフェクトがお気に入り。


このフラメシリーズは炎がモチーフで、
とくにいい炎武器を持っていなかった私はつい買ってしまいました。

ちなみに冒頭で書いた強化で破産した武器はフラメイカルスの方です。
一体どれだけ飲まれたやら…。


そういえば皆さんは先日の3日間のレアブースト期間にいい武器は入手できましたか?

私はそれなりに海岸を回っていたので
フラメリボルバー、ヴァイスビュート、リカルバリが出ました。

リカルバリはまだ売れずにマイショップにあるので、どうぞ買っていってください(ニッコリ


では、今回はここまで ノシ

Posted on 2013/08/06 Tue. 14:16 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/385-5b25b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

