07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

久々に☆10チェッカー 

連日の猛暑ですっかり引きこもりと化した流星です。

さて、今回は書くネタがないので
久々に☆10チェッカーでも書いてみようかなーっと。

一応☆10を拾う度に記録をつけていたので、せっかくだしまとめようと。

では、こちらどぞ!

☆10

今回はマウスで書いたきったない文字ではなく、ペイントで文字つけてみました。
数字の位置がズレてるのは修正面倒だったからです(テヘ

自分でもわりかし数は拾っていると思うのですが、
あっと驚くようなレアはないですね…。

おぉ! となるようなレアを一度でいいから引いてみたいですねw


追記はおまけ。



pso20130809_090819_029.jpg

パレオを購入したのでテッサに着せてみました。

いやー、可愛い!
しばらくこれでアークスやります。

pso20130809_092251_040.jpg

ついでにイヴちゃんも。
溢れる犯罪臭がしますがキニシナイ。


pso20130809_033125_000.jpg

そういえば先日、初めてこいつのレア種に遭遇しました。

……あ、当然なにも出ませんでしたよ。


では、この辺で ノシ

Posted on 2013/08/11 Sun. 13:51 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/386-84499ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list