07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

武器は性能よりも見た目です 

ほとんど外に出ずに家でネトゲ三昧な流星です。

…だって外暑いですもの。
私は悪くない。


さてさて、私のどうしようもない日常は置いておくとして。

昨日、メセタに余裕ないくせにまたもや武器調達してしまいました。
入手したのは「ブルールフルード」。

ぶっちゃけコヌパダリと性能変わりませんし、同じ値段でリカルバリ買えるんですけどね。
あ、前々回に書いたリカルバリは無事に売れました(ニッコリ

今は用済みになったコヌパダリとファイティングビート売ってるのでよろしくお願いします!
ファイティングビートは売れる気しないけど


では、追記でただ載せたいだけのブルールフルードのSSです。



入手したブルールフルードですが

pso20130817_095131_000.jpg

光35となかなかのものです。
まぁ高属性なので4Mしたんですけど。

今回は強化がわりとすんなりいってくれたのですが、OP付与でかなり落とされました。
しかもなぜかマイザー素材がすごく高騰していて…2スロ武器でも10万とか…。

それでも全体で5Mの出費に抑えられたのでいいかなと。

pso20130816_214837_005.jpg

やはりデザインがいいですよねー。
どう見ても弓ではないけど。

pso20130816_214927_006.jpg

撃つと水飛沫のエフェクトが。
しかしこのエフェクトが少しちゃっちいのです…。

ちなみに着弾部分にもこのエフェクトが出ます。


しばらくハンター育成で忙しかったのですが、
ブルールフルードを買ったので今はブレイバーに戻っています。

この武器を堪能したらまたハンターに戻ってレベル60目指そうかなーと。

今の育成状況はと言うと、Br54 / Hu54です。
新規キャラにしてはまずまずな成長速度と言ったところかな?


最後に最近の収穫でも。

pso20130812_204230_000.jpg
pso20130816_105048_000.jpg

どちらもすぐにメセタになりました☆


ではでは ノシ

Posted on 2013/08/17 Sat. 13:37 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/387-4850c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list