07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

予告緊急も終わり…あれ、やることないぞ 

最近は家でずっとPC前にいる気がする流星です。

さて、今回ですが。
長い間放置していたイヴのサポートパートナーをとうとう作りました。

最近リィンで活動することが多かったのですっかり遅くなってしまいましたが、
さすがに手をつけないのもなぁ…と思い作成。

わりとその場のノリでキャラクリも名前も考えたので適当ですが、
作ってしまえば案外気に入るものです。

というわけで!
追記でその子の紹介と、あと他雑記などをば。



では、まずはキャラの紹介から。

pso20130819_191713_002.jpg

こんな感じの子になりました。

初の赤髪!
初の貧乳!!

ロリ巨乳であるイヴちゃんのサポパなので、少しお姉さん系で貧乳キャラ目指しました。

名前は「リリス」です。
名前の元ネタは、諸説ありますが「アダムとイヴ」が登場する創世記から。

イヴを妻とする前に、アダムにはリリスという妻がいたという一説があるらしいです。
物語の背景は調べればすぐに出てくるので、興味がある方は是非。

まぁあくまでこれは一説らしいので、正しいかどうかは知りませんが。
私も名前を考える過程で調べていたときにリリスという名前を知った程度です


見た目ですが、本当は全身真っ赤なコスチュームでも着せようか悩んだのですが
メセタがあまりなかったのでとりあえず手持ちのコスで済ませました。

落ち着いたらこの子にも合ったコスあげたいですねー。

本当はファイターをやらせたかったのですが、
いかんせんイヴが法撃職しかやっていないので断念しました。

とりあえずハンターでルイングローム振り回してます。


はい、リリスの話はここまで。
あと書くことないですねぇ…。

では、リィンの育成状況でも。

pso20130820_140843_076.jpg

最近、ある程度育成が落ち着いてしまってどうにも進まない状況です。
特にやりたいこともないので、モチベも下降気味…。

今はハンターとブレイバーを行ったり来たりで遊んでるだけ。
早くいいカタナ来ないかなぁ。

さすがにこのレベルにもなってアンコモン武器は辛いです。


あと書くことと言えば…。
そういえば、予告緊急の最終日に

pso20130817_144659_001.jpg

こんなもの拾いました。
はい、交換チケットですねわぁい。

ま、まぁ出るだけマシですし……。


あ、あと緊急が終わって何もすることがなかったので

pso20130820_134816_039.jpg

拾った武器でこんなことしてました。

これはする人多いんじゃないですかな…?w


ではでは、今回はここまで ノシ

Posted on 2013/08/20 Tue. 18:36 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/388-b2f83558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list