09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暇だったので 

明け方から頭痛が治まらない流星です。

さて、今回は日中あまりにも暇でやることがなかったので動画撮ってました。

ニコニコ動画などに挙がっているスーパープレイなどはとてもじゃないですが真似できないので、
ここでこっそり投下しておきます。

それでは追記へ。



今回は採掘場のボス、ブリュー・リンガーダに挑んできました。

こちらはブレイバーで、かつカタナ縛り。
バレットボウ使っちゃうとかなり楽になるので、今回は使ってて楽しいカタナにしました。

ではどうぞ…という前に、先にこれを。

【PSO2】バルバリリーパ発見記念

ボス直で動画を撮ろうとしている途中で遭遇しました。
初めて会いましたが、ただのレアエネミー扱いらしく弱いですね。

シグノ系の武器落とすのですね…背中のジャンクからでしょうかw


で、本命のボス討伐はこちら。

【PSO2】ブリュー・リンガーダ討伐【カタナ縛り】

Youtubeの概要の所にも少し書いていますが、
執拗にリングを追いかけまわしているので討伐時間がえらい長くなっていますね。

一応これと全く同じ戦法で6分を切っているものもありますが、
これ以上に見栄えの悪い動画となったので没にしました。

ま、とくにPSのない一般アークスはこれくらいの動きですよーっと。

しかし初めてソロでこいつと戦いましたが、動き把握全くできてませんでした。
やっぱソロで行かないとこういうのは身につかないんでしょうなー。

リングを相手にせずに本体だけ攻めて4分、
といった同じブレイバーのカタナ縛り動画があったので、次はそれを目指そうかなーと。


いやー、しかしブレイバーのカタナは楽しいですね。
火力が本当になくて辛いですが、それ以上に戦ってる感が出て好きです。

攻撃の出がかなり早いのでいまだにJAのタイミングが微妙ですが、
早く慣れて使いこなしたいものです。



ここからPSO2と全く関係ない艦これのお話。

少し前から「艦隊これくしょん」を始めていたのですが、なかなか進まずに放置していました。

ただ一昨日、PSO2で同じチームの所属している人が提督になったということで
私も久々にやるかーと空母レシピを怒涛の15回連続でやったところ…。

瑞鳳

瑞鳳ちゃんキターーーーー!

ずっと欲しかった子が来てくれました。
これを機にまた提督業に復帰したいと思います(現金

さぁ、あとは瑞鶴に長門をお迎えしないと…。


というわけで、今回はこの辺で ノシ

Posted on 2013/09/09 Mon. 19:23 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/393-276b4a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

