09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暇だったので ~その2~ 

近づきつつある大学開始の日に怯えている流星です。

さて、前回記事で載せた酷い動画ですが。
思った以上に見てる人がいて恥ずかしかったりしてます((

とてもじゃないですがニコ動などに挙げれるような代物じゃないので、
ひっそりコメントなどもつかないYouTubeに挙げたわけなのです。

…で!

前回軽く書きましたが、
あの動画は執拗にリングを追いかけ回したがために時間がかかったのではないかと。

というわけでリベンジしてきました。
今回はリング無視でひたすら本体と戯れる動画を。

では追記にてー。



【PSO2】ブリュー・リンガーダ討伐【カタナ縛り】 その2

上記リンクからどぞ。

前回同様でこれよりも早い、
具体的には5分を切った動画もあるのですが やはり見栄えが悪かったので没にしました。

というのも私は一切練習せずにぶっつけ本番で撮るのですが、
まぁ当然ですが出来は悪くなります。

またソロが嫌いなので試行回数もやって5回が精々なのですよね。
今回はかなり気分が乗ったので10回近く試しましたが。

なので少し時間は長めですが、(自分の中で)比較的被弾の少ないものを選びました。

ノーダメとか狙いたかったのですが、ダメですね。
まだまだカタナの扱いに慣れていません。


前回の動画で3回ほど、今回で10回近く挑戦したことになります。
…あれ、もうソロで10回以上も戦っているのか。

その割にはまだ動き完全には把握できていないようで、被弾が多いですねw

本当はもっと慣れてからの動画の方がいいんでしょうけど、
私はこういうの続かないので無理でした。

それに自己満足以外の何物でもないですしね。


というわけで!

前回よりかはちょっぴり早くなったよ! というだけの動画でした。
前よりかはJG主体で戦っているので楽しかったことには楽しかったです。

カタナ縛りでこのボスに挑戦する人がどれくらいいるか分かりませんが、
いたら皆さんのタイムとかも知りたいなー…とか思ってたりなかったり。


ではでは、この辺で ノシ

Posted on 2013/09/12 Thu. 19:57 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/394-8d89bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

