07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

デュマ子育成に明け暮れる日々 

今日あるハズだったバーベキューがなくなりまた家にいる流星です。

さて、最近はデューマンのリィンの育成ばかりやってます。

昨日ハンターがカンストして、
またブレイバーもあと20万経験値もいらない程度でカンストします。

ほとんど緊急待機状態で、
他のことはやってなかったわりにはサクサクと来れたかな、という感じ。

しかし装備がまだちゃんと作れてないんですよね。
テッサのシフォン装備を流用していましたが、これが不便なのなんの。

キャラ交代のときにユニット外し忘れることがしょっちゅうです。

ということで、そろそろリィン用にソーマソールでユニットを作ろうか検討中。


追記からは最近の収穫物や、新しく揃えた武器など。



まずはここ最近拾ったものでもー。

pso20130914_031033_004.jpg
pso20130914_031023_003.jpg
pso20130916_131708_000.jpg
pso20130915_145512_000.jpg
pso20130912_104505_000.jpg

嬉しかったのはヤスミノコフくらいですねー。
やっと自引きできました。

というわけで…

pso20130912_105820_001.jpg

属性50もパパっと作成!
SHでは厳しくなるでしょうが、もうしばらくはこいつで行きていくつもりです。

ヤスミは昔から好きで惚れ込んだ武器ですから、長く使いたいものですね。
初めて3スロに挑戦した思い出の武器でもあります。


…で、このヤスミを手に入れた緊急の雨風と共に予告されていたインタラプトランキング。
ボスエネミーが指定されていたので、当然行かないわけにはいきません。

周りも色々これで出していたので自分も…!
と意気込んでほとんど参加しましたが、何一つ出ませんでした、えぇ出ません。

しかしどうしてもアメン・トゥムが欲しかった私は…

pso20130918_021301_001.jpg

まー買っちゃいますよねー。
散々迷った挙句に昨日買ったので、少し高めでしたが気にしない。

pso20130918_021559_012.jpg
pso20130918_021711_017.jpg

いやー、やっぱこのエフェクトが最高です。
それにファイターでも装備できるのが大きい。

移動用としてもよし、敵との距離詰めるもよし、前方殲滅もよし。
タイムアタックくらいなら申し分のない火力です。

最前線では…少しだけ厳しいでしょうか。
でも使い方ですよね。


まぁこれ買ったはいいんですけど、そろそろイヴちんも育てなきゃなんですよねー。

あの子、まだフォースもテクターも54で止まってるままなんです。
リィンよりもずっと前に加入してるのに…w

また雨風が予告で入るみたいなので、しばらくはイヴでそれに参加ですね。



pso20130914_222637_000.jpg

今日も元気にリリーパ防衛!


それでは ノシ

Posted on 2013/09/18 Wed. 14:41 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/395-831ba716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list