09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

SH実装からしばらく経って 

そろそろ生活リズムを取り戻さないとダメな流星です。

さて、SH実装から少し経ちましたね。
私もSHをやり込んで…というと、そうでもありません。

というのも、最近は長らく放置していたオブリージュ君をずっと育てているのです。
せっかく作ったキャラなのに育てないのもアレなので、いい機会だなと育成再開しました。

あとSHで新実装されたレア武器にほとんど興味がないってのも大きいですかね。

それよりもVHでは高額で手が届かなかったレアたちが軒並み相場下がって嬉しいです。
ゲキツナアタディアボリックガントなどを買おうかなと悩み中。


では、追記でSHの感想などやら色々。



まずSHに行ってみて思ったのが

「想像以上に雑魚の動きはえぇ…」

ってことですね。

いや早すぎですよアレ!
あの早さを体験した後にVH行くとヌルゲーに思えるくらいに別世界です。

SHに入ってレンジャーに復帰したのですが、
ランチャーの扱いが今まで以上に難しくなってますね。

クラスターさえ撃っていれば7割は解決したランチャーも、
敵の速度が速くなってはそうもいきません。

PTだとそこまで苦労しませんが、
ソロでランチャーはかなり今までと違った動きを要求されるようになりましたねー。

まぁ私はソロ嫌いなのでしませんが


あとボスの挙動はかなり変わりましたね。

ボスの挙動を体で覚えている人は、初見の人よりも苦労するかもしれません。
今までの予備動作をフェイントとして使ってくることが多いですね。

それに初見殺しの技をちらほら見かけます。

新しい挙動も覚えていく必要がありそうですね。

pso20131011_004928_007.jpg

しかしSHから出てくる浸食核はキモいですねw

核にも色々種類があってこの他にもあるのですが、まぁどれもキモいです。

あと攻撃してくるのが地味にウザい。
空中で何かしてるときは避けづらいんですよね…。

これにも早く慣れないとなぁ。


で、肝心のオブリージュ君ですが。

pso20131018_112241_001.jpg

現在このような感じです。
ハンターでやっとVH歩けるレベルですね。

ただファイターのスキルを装備品のために基礎打撃中心で上げているので、
火力が本当に出ないです。

昨日、この子でTAに行ったら時間かかってかかって…。

もうちょっとレベル上げてから頑張ります。

pso20131018_001827_001.jpg

とか思ってたらアブダクションされたんですけどね(白目

火力がまだそこまで高くない3人で行っていたので、
このアブダクは非常に苦労しました…。


火力があまりにも心許ないので、
ハンターを50以上にしたらファイターのレベルも上げたいですね。

少なくともどちらも50↑にはしないと、SHでは厳しそうです。


pso20131012_211647_000.jpg

おまけ。

先日初めてメセタンに出会いました。
Hだったのでそこまでおいしくなかったんですけどねw


ではではー ノシ

Posted on 2013/10/18 Fri. 12:22 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/398-919849d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

