07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

ディアボリックガントとかいうイケメン武器 

ディアボリックガントが欲しすぎて辛かった流星です。

というわけで買ってしまいました。

pso20131021_013725_015.jpg
pso20131021_013817_020.jpg

SH遺跡で値下がりすることは分かっているのですが、
もし良い潜在追加で高騰したら…とか考えたら我慢できませんでした。

ちなみに炎属性で4.6Mだったので、まぁいい買い物だったかなーと。

光にしようか悩んですけどね。
あっちは高かった…;;


では、追記で「ガントかっけぇー!」って話と
VH時代に獲得した☆10武器でもまとめようかなーと。



はい、ずっと買おうか悩んでいたガントですが
まぁ十中八九SH遺跡で値下がりしますよねー。

ただいい加減潜在は追加するだろうし、
下手に良い潜在がついてまた手が出せなくなるのも嫌なので決断しました。

…で!
どうしてそこまで欲しかったかということですが。

pso20131021_013514_011.jpg
pso20131021_013523_013.jpg

このエフェクトがいいんですよ!

あとは潜在の追加を待つだけです。
…アザースピン強化とかこないですかね?(チラッ


ここからはSH実装前、つまりVH時代に手に入れた☆10武器でも最後にまとめようかなと。

SHで今まで以上にボロボロと☆10武器が出るようになったので、
VHのときにドロップしたもの限定で今までに集計していたものを書いていきます。

オブリージュの育成でSHにはほとんど触れていない私ですが、
それでもすでにいくつか☆10出てるくらいですからねー。

というわけで、まとめていきましょう!


『ソード』
ルインシャルム
マダムノアマガサ *3

『ワイヤードランス』
ベルクヴェルカー *2
グワナーダランス
ギガススピナー *3
ヴァイスビュート *2

『パルチザン』
ディッグピラー
ヴィジャヤ

『ツインダガー』
ブレイドダンス *5
ベリアルソー *2
ブラッディアート *9

『ダブルセイバー』
ノイズブローヴァ
フラメイカルス

『ナックル』
マイザークロウ
スパイクスラッガー
エルダーフィスト *4
ドリルナックル *3

『ガンスラッシュ』
ブラオレットゼロ
ネルシール
カラカサジコミ
ガンブレイバー
ネーロパラソーレ *4
ソニックレイザー *3

『アサルトライフル』
ラトリアレイン *2
エルダーライフル *8
クロームヴァイア
アヴェンジャー

『ランチャー』
プロジオン *3
イリーガルボマー
キャノンレガシー *2
マインバンカー *3

『ツインマシンガン』
ヤスミノコフ9000M
フラメリボルバー

『ロッド』
アンブラステッキ
ピコピコハンマー *3
デモニックフォーク
エルダーロッド *4
アメン・ラー

『タリス』
ヴァーダービット *2
レーウェンブック
マイセン
セイレイキカミ

『ウォンド』
マジカルウォンド
グリムグリン
ウィンドミル

『カタナ』
コウゴンギン

『バレットボウ』
コヌパダリ *2
リカルバリ *2
フォートバスター *2


数えてみるとなんと…ピッタリ100個!
さすがに私も驚きましたw

毎回拾う度にメモしていたので間違いはないと思いますが、
なんともまぁこんなこともあるのですね。

そして存外数は拾っているものですね…数は。

この中で一番高額だったので当時15Mしたガンブレイバーですが、
当たりと言えるのはこれくらいですかね。

一度でいいから目が飛び出るようなレアを引きたいものですが、
なかなかお目にかかれませんね。

ただ何気に嬉しかったのが、一応全カテゴリの☆10を拾っていたということ。
種類だけで見ればわりと拾っている方だとは思うんですけどねー。


はい、では今日はこの辺で ノシ

Posted on 2013/10/22 Tue. 10:02 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

こんにちわ♪
更新頻度かなり下がってるご様子ですが、
楽しそうなゲーム画面見ると元気されてるようで(笑)

応援してますw

URL | ERHYME #Am5vG2/6 | 2013/10/26 17:05 | edit

 

>>ERHYMEさん

お久しぶりです!

最近はホントこれしかやってなくて、書くネタがないんですよね…w
ただもう少しでGE2が発売されるので、そっち関連の記事は増えるかもですね。

応援ありがとうございます!

URL | 流星 #- | 2013/10/28 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/399-74d71ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list