09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヤバイと思ったが、キャラクリ欲を抑えきれなかった 

また昼夜逆転している流星です。

さて、新キャラ作成キャンペーンですね!

これはもう作るっきゃないですね!

というわけで作りました!

5キャラ目ですね!!

育成追いつきませんね!!!


…はぁ、何で作っちゃったんだろ。

でもキャンペーン関係なしに、
前から作りたいなぁとは周りに漏らしてはいたんですよね。

そこに今回のキャンペーンですよ。
ダメ押しですね。


では、続きは追記にて。



まずは作ったキャラの紹介でも。

pso20131103_050348_004.jpg

こちらが新しく作ったデューマンの「ノワール」です。
即席で作ったので早くもエステ予定なんですけどね。

本当は…

pso20131103_050346_003.jpg

こっちの髪型でいくつもりだったのですが、
キャラをツンデレにしたいなと思っていたのでイメージと合わずボツ。

ちなみに名前のノワールですが、由来はフランス語の「黒」から。
初の黒髪キャラなので、安直ですがそこから取りました。

身長は160で、これでもうちの女性キャラでは一番大きいです。

他の設定はまだ何にも考えてないんですよねー。
年齢は16くらいにしようかな…?

16にしては顔が大人びすぎている気もしますが。


職はブレイバー/レンジャーで、射撃特化の子にするつもりです。
ただもしかしたら後でテクター/ブレイバーも目指すかも…?

まぁこの子に関してはホント思いつきで作ったので、ゆっくり育成するつもりです。

まだメインの子たちですら育成終わってませんしねー。


というわけで、新キャラの紹介でした。

ではでは ノシ


- 追記 -

あ、大事なこと書き忘れました。

今回作ったノワールちゃん…私にしては珍しく巨乳じゃないです。

それだけです。

でも大事です。


Posted on 2013/11/03 Sun. 17:58 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/401-6f0fc672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

