07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【GE2】腕の鈍り方がハンパない 

ちまちま神喰ってる流星です。

GE2をやっているせいで、
PSO2の方は休止…とまではいきませんが、少しお休みしています。

久々にハマれるオフゲーが来たので、ゆっくり進行ですがやっています。

さて、その肝心のGE2ですが…
まだ難易度4に入ったばかりだったりします。

えぇ、遅いですね。
周りはもっともっと先に進んでいます。

ただ、現在PS3を修理に出していてアドパができない状況なので
あまり急いでやる理由もないのですよね。

というわけでマイペースにやってます。

追記からてきとーにGE2のことをダラダラと。



まず1つ、声を大にして言いたいことがある。

2013-11-17-180304.jpg

リッカ可愛い!

技術職一筋でおそらく色恋沙汰には疎いであろうリッカに、
色々教え込んで色々シたいと思いませんか?

私は思います。

この話をツイッターで何回もしたんですけど、共感してくれる人が少なくてですね…。

リッカ、可愛いですよね?


…オホン。

リッカの可愛さは私が分かればそれでいいです。


気を取り直して。

2013-11-18-021512.jpg

キマシタワー!

…じゃなかった。

2013-11-19-164214.jpg

現在の装備はこんな感じに。

難易度も4となってくると敵の攻撃が痛くなってきました。
そろそろ盾を強化したいものです。

2013-11-19-164202.jpg

前作から変わらずショート、アサルト一筋。
ただ今作はブラストが強いということで、乗り変えようか検討中…。

今までのシリーズに比べて敵がだいぶ弱いので、
そこまで装備考える必要もないので今のところ適当です。

しかし進めると敵もだいぶ強くなるようで、
ちょっと期待しつつ装備ちまちま作っていこうかなと。


現在ここまでストーリー進めた中で一番好きなキャラは

2013-11-17-231144.jpg

ハルオミ兄貴ですね!
一生ついていきます。

残念なイケメンとはまさに彼のような人間をいう。

こんな人間に私はなりt…イケメンに生まれたい人生でした。


今作から追加されたリンクサポートデバイスですが、

2013-11-18-021906.jpg

あの、その、届かない場所でホールドにかからないでください。

ホールド付与は便利なのですが、初見のクエストに持っていくとこうなったりしますw


なぜか周りでサリエルさんを撮影するのが流行っていたので、私もパシャリ。

2013-11-19-143751.jpg

キレイな顔してるだろ?
これ、死んでるんだぜ…。


2013-11-16-044941.jpg

あとこれはいつ撮ったかまったく覚えてませんが、
おそらくいいケツしてるじゃねぇかへっへっへと思いながら撮ったに違いない。


というわけで後半はただ撮ったSS並べただけで無駄に長くなりましたが、この辺で ノシ

Posted on 2013/11/19 Tue. 19:53 [edit]

category: ゴッドイーター

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/403-64ae41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list