07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

いめちぇん! 

昨夜は疲れすぎていつ寝たか覚えていない流星です。

さて、最近PSO2でやることがない…
というか目的がないのでいまいちモチベが続かないんですよね。

というわけで!

気分変えるためにイメチェンしてみました。

画像があるので残りは追記にて。



まずはリィンから。

pso20131123_003456_000.jpg

前々からずっと欲しかったコスなのですが、微妙に高くてずっと買い渋ってました。
ですが他にお金使う予定なかったので、思い切って購入。

あー、やはりいいコスですね。

関係ないですが、この画像ではなぜか足首が地面にめり込んでます。
後でジャンプしたら直りました。


お次はテッサ。

pso20131123_041311_001.jpg

キャストカラーを変えてみました。

初期に適当に決めたカラーリングでずっと不満だったのですが、
普段は基本的にコスを着用してるので放置してました。

ですがチムメンがラッピースーツ余ってるということで、
安めに購入して思い切ってカラチェン!

今までは黒と暗い紺色の組み合わせで暗かったので、
今回は白ベースに黒とオレンジをさしてみました。

本当はオレンジじゃなくて赤を入れたかったのですが…

そのカラーリングを見て誰かに似てるなー、
と思ったらまんまチムメンにいるキャス子と同じ配色になってました。

というわけで赤をオレンジにし、黒も入れてフィニッシュ。

今では逆にそれで良かったかな、と思えるくらいには気に入っています。


…で!

ついでに武器も新調してみました。

pso20131123_182250_000.jpg

カルデスタですよ、奥さん。

はい、完全に見た目だけで買いました。

pso20131123_182707_002.jpg

あー、やっぱカッコいいっすねー。
買ってよかった。

pso20131123_182700_001.jpg

あ、打撃モードは正直…うん。

好きな人は好きなんでしょうけど、私には合わないデザインでした。

pso20131123_182806_006.jpg

緑のフォトン弾で、特殊SEです。
ちょっと説明しづらいですが…。

ちなみに打撃も特殊SEで、こっちは金属音が鳴ります。


カルデスタは買う時期を逃したので少々値が張りましたが、
あくまで趣味武器なので見た目堪能できて満足です。

これで気分転換になればいいなぁ、っと。


というわけで、今回はここまで ノシ

Posted on 2013/11/23 Sat. 19:01 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/404-21b7f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list