09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レベル上げ 

指にケガをしてしまい、右手がロクに使えない流星です。

現在PSO2はレベリングに勤しんでおります。

指をケガしてしまったのでお箸を持つことすら少し困難なのですが、
幸い中指なのでコントローラは少し痛むだけで問題なく操作できます。

で、レベリングに勤しんでいる理由としては…

これからリアルが忙しくなって確実にプレイ時間が減ってしまうというのと、
あと明らかにキャップ解放の速度に育成が追いついていないからです。

以下、各キャラのレベリング状況を書いていきます。
半分メモ書きみたいなものですが。

というわけで残りは追記にて。



さて、まずは私のメインキャラであるテッサから順に書いていきます。

テッサ キャスト、女性
・ハンター65
・ファイター65
・レンジャー61
・ガンナー61
・ブレイバー31

近接職は先日カンストさせました。
で、今はガンナーの育成に着手しようとしている段階。

ブレイバーに関しては最初にお遊びでやっただけなので、これ以上上げるつもりはありません。

そして触れていないレンジャーですが…これはどうしようか検討中。
別キャラでもレンジャー始めたので、もう触らなくてもいいかなーという気も。


イヴ ニューマン、女性
・フォース60
・テクター54

2番目に作ったキャラにも関わらず、放置されることが多いために育成はかなり遅め。

とりあえずは当初の予定通り、テク職オンリーで行く予定。
…なのですが、サブにブレイバー入れようか悩んでいます。

いかんせん火力が出しにくい状況になってきたために、対策が必要かなーと。


リィン デューマン、女性
・ハンター65
・ブレイバー65

ついさっきDFが来ていたので、カンストさせてきました。
この子はBr/Hu以外やらせるつもりがないのでこれで育成終了!

あとやることといえば、ゲッカザクロ16を掘ることくらいかな?


ノワール デューマン、女性
・レンジャー31
・ブレイバー46

テッサのところで書いた、新しくレンジャーを始めた子。
正確にはBr/Raで弓特化にするついでにレンジャー触っているのですが。

ただリィンでもカタナと併用して弓も使っているがために、あまり育成モチベが上がらず。
いっそこの子でTe/Brなど触ってみようかなと悩んでいたり。


オブリージュ キャスト、男性
・ハンター51
・ファイター46

テッサで近接職は終わらせてしまっているので、
ただキャス男を眺めたい欲求を満たすためだけの存在になりつつある。

ノワールの方が後から作成したにも関わらず、最後に書かれている辺りお察しである。


…とまぁ、このような状況なのです。

言えることは キャラ作りすぎ な点ですね。

どう考えても手が回ってません。
でもまだ新キャラ作りたいとか考えちゃうのでもうダメです。

これから時間なくなってきますが、少しずつ消化したいですねー。


ではでは ノシ

Posted on 2013/12/07 Sat. 05:19 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/406-89c67a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

