07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

【PSO2】ルフネシア、げっと! 

先日から体調を崩しており、眩暈が止まらない流星です。

しかしアークスはします(キリッ

まぁそれで更に気分悪くなってたりするんですけどね。
手に負えませんね、HAHAHA。

…とバカなことをやってたら、先ほどルフネシアさんがドロップしました。

いやー、防衛実装から周りがボロボロ☆11を手にしていく中、
私は一向に出る気配がなかったので諦めかけてました。

しかし諦めながらも通い続けていたら、ポロっと。

正直ガンスラはそこまで使わないのですが、もう出てくれたってだけで嬉しいです!


では、追記にてちょこっと。



はい、ばばーんと!

pso20140109_234612_003.jpg

出る前はこれダサいと思ってたんですけど、現金なものでいざ出るとカッコよく感じる不思議。

皆さんはどう感じるでしょうか…?

pso20140109_234653_005.jpg

近接モード。

pso20140109_234654_006.jpg

射撃モード。

pso20140109_234707_009.jpg

最大の特徴である紋章。

ずっと何も出なくて腐っていたので、本当に嬉しいです。
わりと産出量ある中出てなかったので、余計に。

ちなみにですがA評価で出ました。
評価関係なく出るのは既出ですが、まぁ一応。

しかし悲しいかな…これの属性値 風24 なんですよ。

しかしせっかく出てくれたので、レッツ強化!

…でまぁ強化UP期間も終わっているので、そりゃなかなか上がりませんよねって。
とりあえず+10だけにして、3スロ空けて、ソールだけ付与しました。

スピリタブーストが異常に高く、またお金もないのでしばらくこれで放置。

潜在は消費PPの減少だし、これで実戦投入してもいいですよね…?


さて、ルフネシアの話はこれくらいにしてと。

私が防衛戦で本当に欲しいのはファルクローにエリュシオンだったりします。
ですのでもうしばらく籠ることになりそうです。

一体、出るのはいつになるやら…。


では、今回はこの辺で ノシ

Posted on 2014/01/10 Fri. 01:48 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/413-3e173438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list