09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クライゼンシュラーク16が掘れたので 

朝に寝たら、半日寝てしまってさっき起きた流星です。

さて、現在行われている新緊急「平穏を引き裂く混沌」。
経験値やレアディスクを狙うのに非常においしいクエストとなっていますね。

私も
インパクトスライダー
ライドスラッシャー
クライゼンシュラーク

とレベル16で強化されたディスクを多数掘ることができました。

…で!

実はクライゼンシュラークだけは触ったことがないので使い勝手が謎でした。

というわけで軽く撮ってきたので、追記からご覧ください。






はい、動画は上記のものになります。

今回は一発撮り&初めての使用ということで、色々酷いですがご容赦を。

一応早く倒す目的ではなく、どのタイミングでステップ可能かとか、
弱点部位以外への攻撃ダメージとか、エネミーまでの距離だとか見ながら戦ってます。

少し離れた位置から撃ったり、側面から撃ったりしているのはそのためです。


使ってみた感想としては、実戦投入は少し難しいかもしれませんね。
決して弱くはないのですが、隙が大きいのと、弱点部位に当て続けないと火力も厳しいです。

逆に言えば、
弱点を狙いやすいボスエネミーであればガンスラッシュPAの中でもかなり使いやすいかも?

まぁこれは他のPAでも言えることですが、当て続けられるならかなり強いとは思います。

あとは防衛戦などで、雑魚に囲まれて困ったときも使えそう…?
まだ試していませんが。


というわけで、個人的にまだ手探りだったので自分用に動画として残したのですが、
もしこれから掘りたいという人は参考にでもしていただければ。

ではでは ノシ

Posted on 2014/01/19 Sun. 17:21 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/415-f55bbf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

