09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと出会えた 

やっと、やっと手に入った流星です。

何が手に入ったかというと…
DFレアの1つ、あの武器がとうとう私のもとに来てくれました。

思えばDFが実装されて1年以上、周りが出していく中 私には来ませんでした。


と言っても出たのはもちろん防衛なんですけどね!

それに防衛実装前はDFレアなんて宝くじくらいの感覚だったので、
今やっとまともに狙えるようになったなーという思いです。

では、DFレアの何が出たかは追記にて。



はい、ドーン!

pso20140123_164113_001.jpg

そう、ニレンカムイ です!

おそらくDFレアの中では一番長生きするであろう武器です。
(潜在的な意味で)

属性値はお察しなものの、有用な炎属性が引けて大満足です。

pso20140124_093910_000.jpg
pso20140124_093929_001.jpg
pso20140124_093936_002.jpg

常に抜き身の刀という点が残念なものの、やはりイケメン武器ですね。

一番欲しいのはファルクロー!と常に言ってはいるのですが、やはり嬉しいものです。
というか☆11は来てくれるだけで嬉しくなりますね。

ちなみに…

pso20140123_175756_006.jpg

オブリージュがつけると完全におもちゃにしか見えないので、
テッサに持たせることにしました。

しかし改めて画像にして見ると、武器を握り込んでいないので少々 不格好ですね。
その辺もう少し何とかならないものでしょうか…?


手に入れたからには強化、特殊能力付与は行わなければなりません(義務感)

というわけで、レッツ ドゥドゥ☆

pso20140124_004115_000.jpg

ふーん、失敗じゃないかな(笑)

まぁ写ってるのモニカなんですけどね。

pso20140124_005940_001.jpg

というわけでここで力尽きました。

3月は多分ドゥドゥ弱体期間になるので、それまでこれで頑張りましょうかね。


ではでは、ドロップ報告のようなものでした ノシ

Posted on 2014/01/24 Fri. 11:25 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/417-c08e61f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

