07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

(暇じゃないけどやる気出なくて)暇なので雑記など 

全然就活が捗っていない流星です。

いやぁ、後がないので頑張らなきゃなんですけどね。

なかなかここと思える企業の数が増えないだとか、
就活メールの応酬でうんざりだとかで、いまいちモチベーションがですね…。

言い訳してても始まらないのは分かってるんですけど、
ついPSO2に逃げちゃってるわけですよ、えぇ。

というわけで! どういうわけだ

追記からPSO2の雑記、いっきますよー!(雷ちゃん風)



何か気分転換にブログ書きたいなー、でも書くことないなー、
と考えているときに便利なキャラ育成の話!

だらだら書いていきますよー。


現在、キャラの育成に少し力を入れていまして。
今まで放置気味だった子たちを集中的に育てています。

まぁ集中的と言っても、緊急クエストに駆り出すようにしているだけですが。

では、各キャラごとにちょこちょこーっと。


テッサ
Hu65 / Fi65 / Ra65 / Gu65 / Br34

4職カンストしております。
ブレイバーはお試しでやっただけなので、これ以上特に育成の予定はありません。

前回書いたようにニレンカムイの運用のためと、
また嵐魔を堪能するためにハンターでやってます。


リィン
Hu65 / Br65

この子はもう2職しかやるつもりありません。
というわけで育成終了。

武器は華散王とビブラスボウで運用中。
ナスヨテリ欲しいところですねー。


イヴ
Fo65 / Te63 / Br55

少し育てては放置され、を繰り返していたこの子もとうとうカンスト職が。

しかしサブに入れるためのブレイバーを育成開始したので、
この子の育成の旅はまだまだ終わりません。

メインTeで生きていくつもりなので、エリュシオン欲しいですください。


オブリージュ
Hu59 / Fi47

まだまだ育っていませんが、それでも元の放置っぷりを考えればかなり育ちました。
今はファイターでイブリスブラッドを持つために奮闘中。

早く振り回したものです。


ノワール
Ra31 / Br46

絶 賛 放 置 中

というのも育てる職を今頃悩んでまして。
弓特化にするつもりでしたが、弓ならリィンでも扱うんですよね。

というわけで育成の方向性が見えないうちにいつしか放置に…。

せっかく作ったので、前線に出してあげたいんですけどね。


- おまけ -

前回記事で書いた中途半端なニレンカムイさんですが…

pso20140125_161139_000.jpg

こうして…

pso20140126_171723_000.jpg

こうじゃ!

メセタいくら使ったかは聞かないでください。


では ノシ

Posted on 2014/01/28 Tue. 03:54 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/418-a24960e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list