07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

いま、防衛が俺を呼んでいる! 

絶好調な流星です。

さて、前回モタブのことを書いたばかりですが…
その日の夜に続けてナスヨテリがドロップしました!

pso20140131_234038_015.jpg

光36となかなかいいものが引けて大満足です。

では追記からまたちょこちょこっと。



では、まずは前回同様に見栄えから。

wikiでも散々載ってるので今更感ありますけどねw
まぁ自己満足ってやつです。

pso20140201_015632_019.jpg

あまり人気のないナスヨテリですが、個人的にはかなり好きです。

pso20140201_015700_020.jpg
pso20140201_015804_023.jpg

黒いモヤのような矢は、厨二病キャラ設定のリィンにはぴったりです!


さて、前回のモタブに引き続き今回のナスヨテリ。
両者とも潜在のせいでハズレ扱いされることが多いです。

確かにモタブに関してはフォトンフレアがどうにも救えない状況なので擁護できないのですが、
ナスヨテリについては使い方だと思います。

バレットボウをメインウェポンとして使う方に痛打は微妙でしょうね。
しかしカタナと併用をしている方にとっては使える武器だと思うのですよ。

もう潜在の優劣だけで過剰な武器叩きをよく見るのですが、正直うんざりしますよ…。

何よりもモタブにしてもナスヨテリにしても私は好きです。

だから…こうじゃ!

pso20140201_113545_001.jpg
pso20140201_113128_000.jpg

はい、潜在1止めの妥協していますね。

しかもスピブが高いのでOP付けすらも途中です。
スピブ入りスクラッチはよー!

私の場合、バレットボウはホント限られた場面でしか使わないのでも潜在1でいいかなと。
モタブに関してはメインとして使うのでできれば潜在3にしたいところ。

フォトンフレアの時間短いけど、ボスラッシュとかでは使えますし…(声を震わせながら


今日も20時に防衛があるので、そろそろファルクローかエリュシオン出たらいいなぁ…と。

ではでは ノシ

Posted on 2014/02/01 Sat. 17:56 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/420-9b569ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list