07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

ご無沙汰でございます 

お疲れ気味の流星です。

ここしばらく、就活やら家庭のトラブルやらで疲労困憊しています。

就活に関してはそこまでがっつりやっているわけではないのですが、
それでもここしばらくは忙しくしています。

でも続けてます、PSO2!

本気で就活している人たちから刺されそうですが、
私はこれで息抜きしないとダメなようです。


さて、久々にブログを書いているのは
スクラッチが更新されたからに他なりません。

今回のスクラッチは非常に待っていたのでテンションも高い高い!

というわけで追記の方で振れていきます。



まず一言を。

スタブスピブなんで入れてねぇんだよファッ○ン!!!


…オホン。

前回からの流れで今回はシュートブーストでしたね。

でも報酬期間が近い今、スタブスピブがなくて泣いている方いませんか?
私は大号泣です。

さすがに今回は入れてくるだろう予想で色々準備していただけに、
拍子抜けというかもうどうでもいいや感すさまじいです。


さてさて、気を取り直して。

今回のスクラッチで欲しかったのは「キナガシ」に「ネメジストシリーズパーツ」の2種類です。

まずはネメジストシリーズを揃えたのでどうぞ。

pso20140212_174631_002.jpg

はい、かっこい…あ、これおふざけで撮ったものでした。
失礼、失礼。

pso20140212_175056_003.jpg

はい、かっこいい!
もはや元のオブリージュどこいったと突っ込みたくなりますがかっこいい!

今回このパーツ非常に待っていました。

また後ほど色々なパーツと組み合わせる予定ですが、
しばらくはこのデフォルトの組み合わせで楽しもうかなと。

pso20140212_200730_004.jpg

この画像をあげたときに「これ完全にアーマー○コアだ」という声が。

私も感じてはいたのですが、もうそのコメントでそれにしか見えない。
レイヴンもしくはリンクス目指すかー((

ところで普段プレイ時間なんて見ませんが、これはやりすぎですね。
いやまぁ放置も多いのですが、それを考慮してもこのプレイ時間は…ウッ、頭が…。


はい、お次はキナガシ。

pso20140212_171400_000.jpg

少し柄がダサいと評判ですが、こういうコスは嫌いじゃないです。
キャラによっては谷間がよく見えるとか見えないとか。

個人的に肩に羽織っているものがなければグッドだったかなーと。


あと最後に。

pso20140209_210713_000.jpg

絶賛放置中だったノワールの育成を開始しました。

心機一転ということでこの髪型を買い与えたのですが…。
某魔法先生漫画に出てくる京都の剣士に見えて仕方ありません。

pso20140216_035530_000.jpg

レベルとステータスはこのような感じに。
カルブンにビブラス武器なのでレベルに対して高めです。

早くSH入りさせたいとこですねー。


では ノシ

Posted on 2014/02/16 Sun. 23:04 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/421-23b6a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list