07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

やってきました報酬期間! 

最近、就活で少し荒れ気味の流星です。

いやー多忙に多忙を極めブログどころかPSO2もままならない生活してました。
やっと少し落ち着きましたが。

個人的にはちょー忙しいと思っているのですが、周りからしたら普通なんですよねこれが。

別に就活しんどくなるまではやってませんが、
こういう顔色伺いながら人生左右するイベントを続けてこなすことが精神的にくるんですよね…。


と、まぁ愚痴はこのくらいにしてと。

そんなことより報酬期間ですよ!
ドゥドゥ&モニカ弱体期間ですよ!

これは色々作るっきゃない、というわけで色々作ってみました。

詳しくは追記にて。



pso20140312_171105_000.jpg

素晴らしく運がないな、君は(笑)

…後々こいつのために破産していくことになります。

とりあえずこれでやる気をなくしてしまった私は、先に他の武器ユニットを作ることに。

pso20140312_172450_001.jpg

カムイの潜在を3まで引き上げ、

pso20140312_181659_002.jpg

イヴにあげるカルブン3部位をこのOPで揃えました。
スピブがバカみたいに高いのでスピリタⅢで我慢。


ここで、何を思ったかファルクローを5スロットで作り直そうと思う私。
案の定失敗したんですけどね!

素材作りで最後の素材のスティグマが落ちてまた一気にやる気なくしました。

pso20140312_201857_004.jpg

結局最初の予定通りのものを作り直したとさ。

ここで見ていただきたいのは最初と今の画像でのメセタ量。
カムイとカルブンはホントすんなり完成したので、ほとんどがファルクローに飲まれてます。

(´・ω・`)らんらん


あとは…

pso20140313_200410_000.jpg

VH時代に自掘りした愛着ある武器を潜在3までしたり、

pso20140313_165944_000.jpg

インフィニットコランダムのイケメンっぷりに惚れて思わず属性50にしたり、

pso20140313_201546_001.jpg

どうでもいいやーって遊んでたら付与出来たりな報酬期間でした。

pso20140313_234932_002.jpg

インコラはほんとにカッコいいですね!
しばらく愛用していきます。


では、久々なブログでしたー ノシ

Posted on 2014/03/15 Sat. 20:12 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/424-877d1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list