07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

久々にぷそ充 

数日ゆっくりできる日を確保できて上機嫌な流星です。

さて、今週のアプデでも色々ありましたね。
アドバンス追加にスクラッチ、新PA…etc.

アドバンスはヴァーダーが面倒だったくらいで、特筆することはなかったです。

というわけで追記からスクラッチについてでも。
ただの自己満足SSです

では、どぞー。



まずは本日の目玉となる進撃コスチュームから。

pso20140326_165709_002.jpg

かなり再現度高くていい感じ。

あと非常に太ももがいいと思います。
……ふぅ。


進撃の巨人コラボに合わせてロビーもかなり凝った造りになってますね。

pso20140327_153140_001.jpg

駆逐してy…

こっちじゃなかった。

pso20140327_153327_002.jpg

駆逐してやる…!


いやー、今回のコラボはかなり力入ってますね。
代わりにロビーすっごく重くなっちゃってますけど。

pso20140327_153524_007.jpg

この部分とか光源はいいのですが、重くて重くて…。


で!

今回のスクラッチの目玉はもちろんコラボなのですが、
個人的には「首掛けヘッドフォン」がイチオシだったりします。

pso20140326_164853_001.jpg

私は超がつくほどのヘッドフォン好きでして、
うちの子たちはほぼヘッドフォン装備です。

※音響マニアとかではないです、キャラが装着しているのが好きなだけです

pso20140326_214444_004.jpg

始めはネタでやってたWヘッドフォンなんかもいいかなと思い始めたりして、
自分自身でも末期だと思います。

ありがとうSEGA、もっとヘッドフォン増やしてもいいのよ?


おまけ。

pso20140330_135750_002.jpg

フレンドの方が安くで譲ってくださったので、念願のエリュシオンげっとです。
このデザイン非常に好きなんですよね。

一時期は潜在で騒がれていたのであまり持つ気になれなかったのですが、
防衛のおかげでユニクロ装備になるまで値下がったので採用。

いやー、やっぱかっこいい!


ではでは ノシ

Posted on 2014/03/30 Sun. 16:02 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/426-8c1f78bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list