07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

入院してました。 

先日、夜中に緊急入院となった流星です。

何で入院したかと言うと腸炎です。
数日に渡り腹痛は続いていたのですが、ずっと我慢してたら緊急入院させられました☆

よくある血液検査のCRP値が23だったらしく、医者が二度見してから
「即入院しないと腸腐っちゃいます」
ってさらっと言われました。

※CRP値とは、血液中に含まれる「C反応性たんぱく」の含有量を測定する検査のこと。

というわけでとりあえず10日間の入院を言い渡されました。
まぁ結論から言えば気力を振りしぼり超回復して6日で退院しましたが。

一応CRP値が下がり切っていないので、2週間痕に再検査があるんですけどね。
ここで大丈夫だったら完治です。

今はまだ雑炊生活なので、そろそろお肉が食べたいところ…。
あとお酒飲みたい!

まぁそんなこんなな日々を送っていましたとさ。


追記からはまったく関係のないPSO2のことでも少し。



PSO2のことと言っても入院してたために特にネタはありません。

ただ今回のスクラッチで追加された

pso20140514_191431_000.jpg

ポップスコアは非常にいい感じですね!
私はもちろん影を買いました。

ホントはデフォカラーでもいいかなと思ってたんですが、
首掛けヘッドフォンの色合いがアレな感じになるのでやめました。

あとポップスコアは巨乳な子よりも、少し控えめな子の方がいい感じですね。


そして新実装された歯医者…もとい敗者のDF緊急。

私は実装初日に入院したのでほとんど体験できていないのですが、
もう討伐方法もかなり確立されてきている感じですね。

しかし困ったことに

pso20140516_113803_001.jpg

これ分かりますか?
すでにこの時点で赤箱割られちゃってるんですよね。

どうしても通信速度や処理速度の関係で遅れちゃうのですが、
今やこの画面になる前から割れてたりするので、もうね…。

あまりにも多いので、今は武器変更チャットコマンドをショートカットに仕込んで
討伐ムービー中にブラオレットに持ち替えています。

ここまでしないといけないってのもなんだかなぁ…、と思ったりしています。

はい、ただの愚痴ですね。


ではでは、この辺で ノシ

Posted on 2014/05/17 Sat. 14:06 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/431-f008751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list