07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

GE2満喫ちう 

体調復活でアルコール解禁になった流星です。

さて、とうとうGE2に待望のインフラ実装がきましたね。
この日をどれだけ待っていたことでしょうか。

現在はほぼ毎日やっていたPSO2を休止してまでプレイしています。
いやぁ、楽しい!

そして本日のお昼頃にはDLC「防衛班の帰還」まで来るじゃないですか!
初めての有料コンテンツですが、ここの運営には素直に課金しようと思えます。

追記からは今のGE2のことでも。



現在のインフラでの目玉と言えば、やはりサバイバルミッションですよね。
私もかなりやりました。

通う目的としてはルフス・カリギュラの盾が欲しかったこと、
あとはマガツキュウビの武器が欲しかったことですね。

2014-06-05-041530.jpg
2014-06-05-041518.jpg

実際に作りましたが、やはりDLMでの追加装備は強いですね。

また下の画像には作りかけのマガツのショートも写っていますが、
共振体Aがどれだけ通っても出ずにまだ作れていなかったり。

またスナイパーをひとつも持っていなかったので作ったのと、
上記装備が赤いのでそれに合わせるためだけに

2014-06-05-041524.jpg

アルバレストにレイジングロアを作ったりもしていました。

スナイパーは今までほとんど触れてこなかったのですが、強いですねー。
ハイド乗せて超遠距離から狙撃は楽しいですし。


現在のメイン装備としては

2014-06-05-041432.jpg

この組み合わせだったりします。
麒麟駆けとクロガネが相性いいんですよね。

ただマガツショートが完成したらそれに変わるかもしれませんが。

ヴェノムは基本的に死にスキル扱いされていますが、
使っている身としてはやはりスリップダメージはバカにできないなぁと。

なので追加のマガツ武器は個人的にかなり使いやすいです。


そして何を思ったか、私は…

2014-06-05-041334.jpg

新キャラを作ったのでした。

というのもメインのテッサは主にショート、ロング、スピアを使っています。

バスターとハンマーはほとんど触れてないなぁ…でもテッサのイメージじゃないなぁ…、
と考えているうちに新キャラに手を出していました。

ボイスは8番だったかな?
あざとい感じなボイスにしました。

昔からロリっぽい子にいかつい武器を持たせるのが好きで、
そんなイメージで作りました。

金髪ツインテとか狙いすぎだろ、と自分でも思いますがw

まだハンマーは触っていませんが、
とりあえずバスターオンリーでストーリー進めています。

触ってみて思ったのが、やはり破砕がついていると大体の場面に対応できて楽ですね。

この子も早くインフラできるまで進めたいですね!


2014-06-02-051333.jpg

キマシタワー!!

ということ(?)で、今回はここまで ノシ

Posted on 2014/06/05 Thu. 05:48 [edit]

category: ゴッドイーター

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/433-077e1409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list