07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

我慢できなかった 

バイトしようと探していたパチ屋はやめておけと周りに釘を刺されて悩んでいる流星です。

さて、タイトルにある我慢できなかったとは何かと言うと…
新キャラ作っちゃいました!

…本来はバウンサー実装のときに職に合わせた新キャラを作る予定だったのですが、
実装まで待てませんでした(テヘペロ

一応バウンサーきたらBo/Teで運用予定ですが、まだ未定です。

では、追記でかるーくだけこの子について書きます。



はい、新しく加入となったテミスちゃんです!

pso20140710_200253_005.jpg

私にしては珍しく貧乳キャラです。
最少バストです。
周りに驚かれました。
そこまでおっぱいモンスターじゃないです、大きいの好きですけど!

…オホン。

まず名前のテミスですが、これは法や規則を司る女神の名前ですね。
元々は感情が薄く、規律正しい行動しかできない子にする予定でこの名前を与えました。

ですが、キャラクリしているうちにキャラ設定が変わってしまい、
今では気弱な子になってしまいました。

もう名前と関係ないじゃん!
でもいいんです、可愛さ重点で。

裏設定として、実はイヴの強さに憧れて法撃職を目指しているというものが。
だからイヴのことを先輩と呼びます。


余談ですが、テミスってよくよく考えれば
ストーリーで出てきたダーカー襲撃の際に出来てた艦の名前ですよね。

チムメンに言われるまで忘れていたのですが、
案の定散々いじられましたw


今はまだAWなども設定していない状態で、
これからまだどうなるか分からない子です。

しばらく育成していると思うので、見かけた際はよろしくお願いします。


ではでは ノシ

Posted on 2014/07/11 Fri. 05:04 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/439-8f084f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list