07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

その名はリゲル 

最近忙しくしていた流星です。

いやー、ご無沙汰しておりました。
ここしばらくは(遊びながらも)忙しい日々を送っていました。

アルバイトを始めたり、研究の方向性が変わったり…
と色々生活が変わったので更新サボってました。

で!
その間なにをしていたかというと…

続きは追記にて。
ちなみにPSO2のお話です。



じゃじゃーん!

pso20140807_082329_009.jpg

実はまた新キャラだったりします。

名前はリゲル、星の名前ですね。
非常に面倒くさがりな子で、ぴったりな井口ボイスです。

pso20140810_061359_003.jpg

作成して約1週間ですが、わりと育ったと思います。

テミスのときほど急いで育成していないのですが、
それでも経験値ブーストのおかげでサクサクですね。

現在はBr/Huをやらせていますが、
EP3がきたらデュアルブレード特化なキャラにしようかなーと。

今はどちらをサブに入れることになっても困らないように、
Hu、Brのどちらも育てています。


早くどちらかカンストさせたいなぁ…と思いつつ。

ではでは ノシ

Posted on 2014/08/10 Sun. 06:54 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 2

10

コメント

おひさしおひたし 

お久しぶりです。
この前ちろっと5鯖に見に行ったときフレ覧に覚えがないキャラがいましたが、新キャラつくったのですね。
リアルも忙しそうですが頑張ってくださいましまし。

...にしても相変わらず育成早いですね...
まぁいつかまた遊びましょ 

( ・◇・)ノシノシ

URL | ヤズヒロ #- | 2014/08/14 02:16 | edit

Re: おひさしおひたし 

>>ヤズヒロさん

コメント来てるのにいま気付きました…。
本当にお久しぶり。

実はTLでの話やフレリス見て5鯖に来てたの知ってたんだけど、
声かけていいのか分からなかったマンです。

まぁ色々あるっぽいですが、また遊べるのなら是非にー。

( ・ω・)ノシ

URL | 流星 #- | 2014/08/16 04:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/443-b9b6cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list