07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

スッキリ顔 - イヴ編 - 

絶賛体調を崩している流星です。

大学院での中間発表やゼミ旅行などのイベントを終えて、
最近続いていた忙しさもようやく少し落ち着いてきました。

で、その疲れがどっと出たのか
非常に体調を崩してしまい家から出られずな日が続いています。


さて、本題に入りましょう。

実装されてから何かと(個人的に)話題なスッキリ顔。

以前、ミネルヴァを紹介したときにスッキリ顔は一度お見せしましたが…
いまいちコツが掴めないんですよね。

しかしキャラクリは慣れ!
ということで前から納得できていなかったイヴを思い切ってエステすることに。

詳細は追記にて~。



さてさて、ではいきなりお披露目といきましょうか。

はいドーン。

pso20140923_160310_009.jpg

うーむ、要点は掴んでいると思うのですが
どうしても能面っぽさが抜け切りませんね…。

平面っぽいというか、のぺーっとした印象が拭えませんね。

ちなみに新旧での比較画像がこちら。

pso20140923_160540_010.jpg

若顔はどうしても眉や鼻に変な影が入ってしまうこと、
そしてスッキリ顔を見慣れてくるとこの鼻の大きさが気になってくるんですよね。

この子のキャラクリは元々納得できていなかったのも大きいですが。

しかしどちらも納得できない、というのが正直なところでしょうか。

若顔もスッキリ顔もどちらも惜しいんですよね。
両者のいいとこ取りしたキャラクリがしたいものです。


しかしせっかくエステしたので、しばらくはこれでいこうかなと。
またちょいちょい試しながら模索していけたらなーって!

周りではスッキリ顔でなかなかうまいこと作ってる方が結構いるので、
どうにかして私も近づきたいものです。

ネット検索したときもいくつか「おっ」っと思えるようなキャラクリにも出会えましたし。

個人的にスッキリ顔にはかなり可能性を感じているので、
皆さんも是非一度はお試しあれ~。

そしてコツ掴めたら教えてください。


ではでは~ ノシ

Posted on 2014/09/23 Tue. 21:20 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/446-6eb82c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list