07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

最近のPSO2 

一応生きている流星です。

最近リアルが結構忙しくなってきて、ブログずっと放置してました。
(ゲームはしながら)

いやー、研究とアルバイトで結構時間取られてるんですよね…。
と言っても周囲の院生に比べたらかなり楽ではあると思いますけどね。

研究室に引き篭もっていないといけないような研究室でもないので、
わりと真面目に不真面目に過ごしています…w


さて、私の話はどうでもいいのです。

ここ最近まったくブログ更新していませんでしたが、
ゲーム自体はそこそこやってました。

で、少しタイムリー…とは言えない話題ですが、最近の私のPSO2話でも。



先日のスクラッチはいい物が多かったですね。
軒並み高いですが。

いろいろ悩みましたが、最終的に数個買いました。

まずはこちら!

pso20140927_200350_048.jpg

完全に犯罪臭しかしませんありがとうございます。

このコスとアクセとの組み合わせにランドセルはもうダメです。
一時期ロビーに溢れていましたが、もうなんか……うん。

ありがとうございます。

そして目玉はこちら!

pso20140925_012431_023.jpg

あああああああああああああああああああああああああ!

私が目指していたノワールが完璧に光臨した瞬間です。

アクセは非常に高騰していて悩みましたが、
思い切って購入しました。

あぁ…最高っすね……。

オマケですが、

pso20141004_040851_009.jpg

アークマブーツ交換しました。
これ完全に覗いてるよね?


ここからは新キャラの話。

えぇ、さらっと言いましたが また新キャラ作っちゃいました。

pso20141004_035531_004.jpg

レヴィさんです、わーパチパチ。

この子はTe/Brで殴りウォンドやってます。
すでにイヴでカンストしている職なのですが、あの子はどうしても殴るイメージが沸かずについ…。

かなりキチった性格をしていて、エネミーを殴打することに快感を覚えるような変態です。
逆に触られるのは大嫌いだったり。

この子はレコーダーショートを調べているときに
たまたま見つけたブログで紹介されていたアクセの組み合わせをしています。

pso20141004_164321_001.jpg

アクセの「総髪」を使うことで擬似的なポニテにすることができます。
いやぁ、この組み合わせは目から鱗でしたね。

ロビーなどでもっと見かけたいので、是非この髪型と組み合わせてみましょう!((


ではでは、久々なブログはこの辺で ノシ

Posted on 2014/10/16 Thu. 03:50 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/447-2e2b3a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list