09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絶賛、体調不良ちう。 

この一週間、ずっと死んでいる流星です。

PSO2のことを書いていきますが…
その前に少し最近の私のお話でも。


半年ほど前に感染性腸炎(原因不明)で入院したことがあるのですが、
今回そのときと同じ状態に陥ってしまいました。

ただ入院する費用を捻出できないために、
地元の町医者だけにかかってあとは自分でやり過ごしています。

以前はCRP値(炎症の度合いを表す数値)が25を超えていて、
その場での緊急入院となったのですが…

あくまで自己判断ですが、今回もそれに近いような状況になったと思います。
とにかくお腹が痛くてどうしようもない。

というわけでまずは絶食をして腸の回復に努めました。
これが功を奏して腹痛そのものは数日で治まりました。

ただ現在進行形で微熱と、お腹の下しが一向に治まらず
家から一歩も出られない状態です。


…とまぁ、こんな状態でして。
大学もバイトもずっと休んでいる感じです。

となれば、まぁ進んじゃいますよねゲームが。

しかも今朝までドゥドゥ、モニカ弱体期間でした。
そりゃーやりますよね?

というわけで追記からいろいろと。



さて、報酬…もといお詫び期間で作ったものはこちらです!

pso20141104_234259_001.jpg

バイオ武器2種に関してはすでにOP付与は以前行っていたので、
今回は潜在解放を行っただけですね。

残りに関してはファルクローを除いて新しく作りました。

ファルクローに関してはすでに作ってあったのですが、
私が一番愛している武器なので新たに5スロ化してやろうと思いました。

それとずっと欲しいと思いながら諦めていた流星棍も購入。
ぷすぽ時代から愛用していたのでこちらも5スロ化。

本当はアビリティⅢを入れてステ+100にしたかったのですが、
お財布と相談して断念。

この構成だと期間中に限り、4スロからの拡張でも完封できますしね。

その他に関してはお金がないので妥協OPで落ち着くことに。
ステブ高すぎんよ…。

☆10武器に関しては、今をときめくコウショウセンに
完全に私の趣味であるルーライラを作りました。

元々コウショウセンは作る気なかったので炎ルーライラなのですが、
今思うと風にすればよかったなぁ…と少し後悔。

と、作ったものに関してはこのくらいです。

本当はサイキユニットも5スロで作りたかったのですが、
素材が高すぎるので断念。


ここからは蛇足ですが…

pso20141103_023554_006.jpg

レヴィの見た目を完全に一新しました。

以前は赤髪だったのですが、紫に近い色に。
性格もだいぶキチったものから、感情の乏しい子に変更しました。

というのも、作ったもののしっくり来ずにモチベが全然上がらなかったので
思い切っていろいろチェンジしました。

まだ仮決定なのでどうなるか分かりませんが、
しばらくはこのまま行こうかなーっと。


ではでは、今回はこの辺で ノシ

Posted on 2014/11/05 Wed. 15:43 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/449-81727e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

