07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

一応元気にやっております。 

ご無沙汰しております、やっと多忙なのが一段落した流星です。

先日まで某新聞社での選挙アルバイトに参加していて、
ここ3週間ほど土日潰れていたので他の用事と合わさって結構多忙でした。

それも先週で無事に終えられたので、またゲーム復帰しています。

いやまぁ次は修士論文があるにはあるんですけどね…。
これがまた進まないのなんの。

論文のことは置いておいて。

今回は、以前に書いた記事以降に獲得したものでもずらーっと書こうかなと。
では残りは追記にて。



まずはこちらから。

pso20141206_124030_000.jpg

またまたメリクリからのドロップ。
オブリージュによく似合うので嬉しいですね!

pso20141207_000607_000.jpg

お次はこちら。
初めてのエルダーからの☆12ドロップ品です。

正直あまり好きなデザインじゃなかったのですが、
現金なもので手に入れるとそこそこかっこいいかなとか思ったり。

ただ先にエスパーダ手に入ったので、残念ながら倉庫の肥やしに…。
お手軽にこっちも使おう、と言えない強化難易度ですものね。

エスパーダを採用すると決めたので、こちらはきちんと強化することに。

pso20141210_210124_000.jpg

というわけでドン!
運良く属性も50にできたので、今やオブリージュのメイン武装です。

他にもクィーンヴィエラをもう1つや、あと無数のホローギムレットなども手に入れましたが、
さすがにこっちまで使う資金的余裕はなく倉庫に。

いつか☆12取引が解禁される日まで温存しておきましょう。


ここからはドロップではなくビジフォンで購入したものですが、
武器もいくつか新調しました。

pso20141224_065706_005.jpg
pso20141221_002935_001.jpg

新しい紋章武器が欲しかったのと、新ソールを試してみたかったので作成してみました。
ヴァルスオーナムがまだ潜在1な件については触れないでください、そういうことです。

いやー、やはり紋章武器はいいですね。
紋章のエフェクトもいいですし、何よりデザインがいい。

正直この潜在については使いどころが難しいのでアレですが、
まぁ武器は見た目までを含めてですからね。

逆に言えばどれだけ高性能なものでも、デザインが気に入らないと使う気にはなれません。
困ったものですねー。


と、武器の話はこの辺にして。

次はちょっとキャラのイメチェンも図ってみました。
まずはこの子。

pso20141216_001509_000.jpg

誰だが分かります…?

前に紹介したことあると思いますが、褐色ロリっ子だったミネルヴァです。
イメチェンもいいところです。

AWも一新して、今はカッコいいセリフを吐きまくる女の子になってます。

そんでもってこの子もイメチェン。

pso20141219_031106_003.jpg

テミスの髪型変えました。

いやー、今回のコラボロングヘアーが良すぎる!
かなりお値段しましたが、後悔していないくらいに出来がいいです。

皆さんもお試しあれ。


ではでは、この辺で ノシ

Posted on 2014/12/25 Thu. 06:00 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/452-c6c28ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list