09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【閃乱カグラ】おっぱい忍者、始めました。 

入社目前となり最高に鬱な流星です。

さて、皆さん。
私、流星…とうとうPSO2でやることがなくなってしまいました。

いやまぁレベリングという意味ではまだ育ってない子いるのですが、
どうにも緊急待機ゲーに耐えきれなくなってきました…。

これだけなら昔からそうだったじゃん、でおしまいなのですが。


最近の酷いラグ、
主にマガツ戦での致命的なラグのせいでストレスの溜まるプレイしかできていません。

加えてあまり言いたくはないのですが…
いわゆる野良混じりのクエストの酷さがもう目も当てられない現状で。

自分が上手いなんて口が裂けても言えませんが、
それでも最近少し…まぁ何と言えばいいのでしょうか。 察してくださると助かります。

どうにもレベリングが非常にしやすい環境だけに
初心者がすぐに最前線に来れてしまうのが要因の一つかなとは思います。

まぁあとは純粋にモチベーションが保ちにくくなってきている…等々ありまして。


少し他のゲームで気晴らしでもしようかなと!

で、そこでどのゲームを買おうか悩んで。
戦闘がしたいなとSAOの新作にでも手を出そうかと思い、そして…


閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』買ってしまいました。
(通称、閃乱カグラEV)

なぜそこにいった!? と自分でも驚きですが、
まぁその理由は遊んだ感想など追記にて。



まずカグラというゲームについてですが、実はほんの昨日まで一切興味ありませんでした。

「なんかすっごいおっぱいゲー」くらいの知識しかなく、
正直あまりこの手のゲームに興味のない私はスル―していました。

…ですが!
このゲームが無双系の戦闘システムだと知りませんでした。

というわけ(?)で、
とにかくアクションゲームがしたかった私は新発売だということで今朝買ってきました。

「ま、もうすぐGE2RBのアップデートくるし暇つぶしになればいいや」くらいで始めましたが…
これが存外楽しい。

まだ始めたてというのが大きいですが、久々に触った無双系のアクションゲーは新鮮でした。

お色気全面押し出しでちょっと…と思わないでもありませんが、
この手のゲームにしては結構戦闘も作り込んであると思います。

少し戦闘がもっさりな気はしますが、
まぁそれはキャラのレベルが上がればまた変わってくるでしょう。


まぁ、しかしですね…

2015-03-28-222614.jpg

予想以上に胸の大きな子ばかりでした。
私も無類の巨乳好きですが、ここまで大きな子ばかりだと お、おう… とならざるを得ません。

なので私の癒しは

2015-03-28-190712.jpg

両備ちゃんだったりします。

私にしては珍しいちっぱいセレクト。
やはり周囲とは違うものこそ輝くのです。

変身したらこの子も大きくなっちゃうんですけどね


まだまだ序盤でよく分かっていませんが、とりあえず進めたいと思います。

ではでは ノシ


- おまけ -

PSO2で報酬期間中、最終的に作った装備品でも載せておきます。

あれから少し増えたもので…

報酬期間1
報酬期間2
pso20150319_072531_000.jpg

ガンブレイバーだけ最後のおまけで作ったので画像大きいですがご容赦を。

Posted on 2015/03/29 Sun. 00:43 [edit]

category: ゲーム関連

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/456-aa72aaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。