07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

とりあえず仮復帰です 

早く実業務に入りたいような入りたくないような、な流星です。

さて、皆さんは元気にPSO2ライフを送っていますか?
私はプレイしなくなってつい先日4か月を突破しましたが…

えー、ついに仮ではありますが復帰することにしました。

いやー、私も今の部署に配属されて早1か月が経とうとしています。
実業務こそまだなものの、結構環境にも馴染めてきました。

生活リズムにも慣れ始めたので、
そろそろ復帰してもいいかなーと思い始めました。

まぁ以前のように緊急待機して、レア掘って…ってプレイはしなくなりましたが。

身内で集まれる機会があれば緊急にふらーっと顔出して、
そうじゃないときは気が向いたら行く程度。

いやー、緊急に時間を縛られていた頃からは
考えられないような自由なアークスやってます。


さてさて、そんな4か月ぶりで緊急も気が向いたらしか行かないような私でも
やはり気になるのは報酬期間。

と言っても離れていたので素材の準備どころか、
まずお金がありません。

というわけで今回はもう趣味に走ろう!
と割り切っててきとーに遊んでます。

ではでは、追記には軽く。



まずは叩く武器を決めよう!
ということで……うーん。

ガ ン ス ラ に し よ う

と思い至りました。

何を隠そう、私は大のガンスラ好きであります。

一番好きな武器はもちろんツインマシンガン、次にワイヤー。
それらに次いでガンスラが好きです。

そこでwikiを見ると…あるじゃないですか、新しい☆12ガンスラが。
しかも検索するとかなりお安い。

そう、これです!

pso20150722_224303_000.jpg

リンドオネットです。
今のビーチ緊急で出るそうですね。

まぁ私はそもそもほとんど参加してないので、もちろん購入しましたが。

しかしこのガンスラ、派手さはないもののエフェクトがいい感じ。
SEも主張しすぎずでこれまたいい。

潜在は至近距離での打撃力を上げるというもの。

なのでクローネは普段FiBrで打撃射撃両用でやってますが、
このガンスラのためにFiHuになる予定です。

はい、では早速挑むぜドゥドゥ!

カーンカーンカーン……

ふむ、成功じゃないかな(笑)

pso20150729_205600_002.jpg

はい、出来上がったのがこちら。
ついでに打撃ユニットも作ってみました。

今の環境だとちと古いOPな組み合わせな感じもしますが、
新しく考えるのも面倒なので頭をからっぽにしてこうしました。

一応武器ステ+130、ユニットステ+100になっております。
ノーブルさしてるのでHP、PPもそれなりに。

まぁ復帰第一弾としてはまずまずかな、といったところ。

現環境でガチで作るならステ+150は目指したいところですが、
今はそこまで頑張る気にもなれず。

まぁそこまでやろうと思える武器がないということでもありますが…。

なので、しばらくはこれ振り回して遊んでると思います。

ゴスロリちっくなクローネがガンスラ振り回してたら
「あぁ、ガンスラで足掻いてるんだなぁ」 とでも思っててくだちぃ。


ではでは ノシ

Posted on 2015/07/29 Wed. 23:57 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/463-c82e70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list