07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

気分転換? 

シルバーウィークを満喫している流星です。

さて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は有給の暴力を用いて、週末に東京に行き遊び倒してくる予定です。

シルバーウィークに入る前に立て込んでいた案件が心配ですが、
今は気にしないで楽しむことにします。

休み明けのメール見たくないなぁ


ま、仕事のことはいいとして。

最近、ゲーム全然できていないんですよね。
以前に比べ時間がなくなったこともありますが、やるものもない感じです。

ただ今月末に出る「東京ザナドゥ」はちょっと期待しています。
すでに予約済みであとは発売を待つだけ。

あと来月には「ゴッドイーター リザレクション」もありますね。

しばらく(個人的に)不作な期間が続いたので、わくわくしながら待っております。

ゴッドイーターは外れることはないとして、東京ザナドゥはどうなるか見えませんね。
ファルコムでアクションゲーというのがなかなか想像つかなくて。

楽しめるといいんですけどねー。
ま、楽しみにしておきましょう!


さてさて、追記からはPSO2のお話でも。



最近のPSO2ですが…やることないです、はっきり言って。

クラスもすべてカンストしてしまい、とくに掘りたいものもなく、
目標がなくなっちゃったんですよね…。

と い う わ け で !

まぁ作っちゃいますよね、新キャラ。
はい、どーん。

pso20150906_002348_007.jpg

BoHuをやっているネーヴェです。
メインはブーツ運用な予定です。

当初はこの姿でしたが、現在は

pso20150922_004104_008.jpg

こうなってたりします。

今はもうすぐBoが60レベルになろうかなー、といったところです。
サブのHuはまだ50いかないくらい。

それでこれくらいのレベルになるとそろそろ整えたくなる装備品。

以前使っていたバイオDBにバイオブーツがあるのですが、
ブーツはTeBoで使っていたので残念ながらOPが法撃仕様…。

なので、ブーツを新調しよう!と思いましたわけで。

見た目でリンドブルムを購入する予定でしたが、
☆12は購入しちゃうとオーナー登録されちゃいますよね。

それが嫌でやめました…。
自ドロすればいいのですが、まぁなかなか出ません。

で、考えあぐねた結果…いま話題の赤のブーツにすることに。
いやまぁ無難な選択ですよね、ホント。

ただ個人的に繋ぎにしか考えていないので、OPは4sで適当に作ることに。

しかし今ってステ100超えってすごく楽なんですね…。
復帰してから情報収集していないので時代遅れアークスです。

では、作ったものはこれです!

pso20150921_184006_000.jpg

ふーん、失敗じゃないかな(笑)

ここで自棄になる私、エクストラで無理に通そうと…

pso20150921_184753_001.jpg

なぜかこういう無茶なのって通るんですよね。

というわけで、無事にステ120なブーツ完成です。
いやー、これで120も盛れるなんてお手軽になったものです。

個人的に見た目の問題で潜在含めて見栄え良くなるよう5sじゃないと嫌なのですが、
これはまぁ繋ぎなので一旦これで完成です。

あとは潜在して、クラフトすればいいですね。


しかし赤武器、強すぎないですかね。
初心者救済的な意味合いがあるのかもしれませんが、ほとんどの☆12食っちゃう勢いですよ。

ホントなんでここまで極端な調整するのか…(作成しながら)

と、もはや運営の調整には期待しないまま今回はここまで。

ではでは ノシ


Posted on 2015/09/22 Tue. 04:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/466-7a27a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list