07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

ほんとーにお久しぶりです。 

PSO2のモチベーションがなかなか続かなかった流星です。

皆さん、本当にお久しぶりです。
元気にしていますか?

私はそこそこ元気に遊び回っています。
仕事は帰ってください。


さて、昨日の15時間放送。
皆さんはご覧になりましたか?

私はもちろん…見ていません!

ただツイッターのTLで少しは流れを追っていたりいなかったり。
そこで見た情報の中で、私の復帰を確実とするものがありました。

そう……
エステの大幅テコ入れです!

いやー、ずっと要望送っていたものが一気に実装されるようで。
詳細はここには書きませんが、マジで運営GJというものばかりでした。

あとは新クラス「サモナー」も実装されるようですね。
どのキャラでやるか悩みどころですが、テミスかミネルヴァ辺りかな…。

サモナーは今のところあまり自分の中でピンと来てないのですが、
まぁ実装の1/27を待ちましょうか。


それでは、追記から(あまりやってませんが)最近のPSO2状況でも。



まずはキャラの方向性を一気に変えた子がいるので、
その子の話でも…。

pso20141216_001509_000_20151102133325d26.jpg

以前はこのような姿をしていたミネルヴァですが、

pso20151019_214752_000.jpg
pso20151019_234716_001.jpg

このようになりました。
謎の魚を咥えているのは、ごめんなさいこれしか画像なかったです。
このために撮るのめんどくさかった

すこーしだけ褐色肌にしようと思ったのですが…ちょっと薄い?
性格もお堅い感じから、めんどくさがりな子にチェンジ。

以前と同じスッキリ顔のままですが、かなーり手を加えています。

この子にはロリっ子で大きな武器を振ってほしいなーと思っていたり。
アックス実装してくれたらもう一発で解決なんですけどね?(チラチラッ


サモナー実装の話を聞いたときにまずこの子にやらせようと思ったのですが、
動画を見てコレジャナイ感が。

クラスとキャラが合ってないんですよね。
やらせるならテミスかなぁ…でもミネルヴァも動かしたいなぁ。

とまぁ、まだまだ先の実装に思いを馳せているのでした。

そういえばサモナーで使役する獣たち、皆さんはどうです?
私はもうちょいイカつい子たちが使役できるんだったらミネルヴァでもいいかなーとは思ったり。

ようは自分のキャラとイメージ合うか合わないかなんですけど、
使役する子たちが可愛らしいのばかりで戦闘してる感出ないかなーとも思ったり思わなかったり。

マグみたいに着せ替え(?)できれば一番いいんですけどね!



お次は前回新キャラとして紹介したネーヴェの話でも。

打撃用ブーツキャラとして使いたいなーと思って作った12人目のキャラですが、

pso20151102_122619_002.jpg

ちまちまながらも、表のBoはXH入りしました。
しかしサブが低いので、そちらの育成に入ることに。

Hu用の武器でネーヴェに似合うものがなかったので、この際だと思って作ることに。

はい、どーん!

pso20151102_111332_000.jpg

前々から欲しいなと思っていたチェインソードですが、
今回思い切って作ることに。

火力潜在ではないものを購入するのは私的に珍しいのですが、
見た目に惚れてしまったので仕方ない。

それに奪命剣ならば火力面で見たら低いかもですが、
継戦力で見れば結果的に火力底上げと同じな場面もありますし。


あー、あとですね。
装備してから気付いたのですが、

pso20151102_114403_001.jpg

武器とキャラのフォトンカラーがたまたま似通っていて、これまたいい感じ。

あとは潜在解放を3にまですれば完成ですし、これを握ってレッツレベリング!


ではでは、今回はこの辺で ノシ

Posted on 2015/11/02 Mon. 14:36 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/467-e2a377d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list