07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

流星のゲーム日誌

ちまちまゲームや日常の事を書いていきます♪

おふすてぃあ 

仕事がようやく落ち着いてきたと思ったらまた別の案件にアサインされた流星です。

さてさて、前回記事で軽く触れたオフスティア武器。
パルチと交換するかも? と言いましたが…

pso20151206_130822_000.jpg

気がついたらガンスラになっていました。

続きは追記にて。



まずここまで交換に時間がかかった理由ですが…
エクストリームの魔石がまったくありませんでした。

かと言って周りはもうオフスティア揃えたマンだらけで、
今更エクスに行くような人もなかなかおらず。

というわけで寂しく全種類のエクスをソロってきました。

凍土、森は難なく突破できましたが、問題は海王エクス。
面倒なステージオーダーに加え、厄介な武器耐性。

耐性ついてしまったボスにはガンスラ握ってました。


しかしエクスにソロってのもただただ面倒でやる気が出ず、
ここまで交換が遅くなっちゃいました。

交換だけはする気だったので素材やら何やらはすでに確保済みという状況で、
交換を済ませたらさっそくドゥドゥモニカに挑んできました。

pso20151206_131401_002.jpg

はい、OP付与!

pso20151206_131812_003.jpg

はい、潜在解放!

pso20151206_132644_005_201512061433244ad.jpg

はい、ステータス!

いやー、お手軽にステータスを盛れる時代になりましたなぁ。
本気な人はここにフリクトでも入れて更に盛るんでしょうけど、私はこのくらいで。


作ったので深遠エルサー君で試し斬りしてきましたけど、
ガンスラで5桁ダメージ連発は気持ちいいですね、もちろんWBアリですけど。

属性30でこれなので、60にしたらより満足できそう。
…だけど、属性5%のアイテムがすごーーーーく高いので、しばらくは無理そうです。

餌にする☆13ガンスラならいくつかあるのですが、アイテム高すぎてなかなか。

ま、地道に上げていきましょう。


ではでは ノシ

Posted on 2015/12/06 Sun. 15:01 [edit]

category: PSO2

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gameinfo7.blog137.fc2.com/tb.php/469-a6a8ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list